アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

@電話占い日記

熊本城稲荷神社の九星占い2013年版

2013/01/09(Wed)

17:42:28

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

熊本城稲荷神社

あけましておめでとうございます。

2013年の最初の記事では、去年もこっそり紹介した無料の九星占いの2013年版を紹介することにしますね。

熊本城稲荷神社という由緒正しい神社が、サイトで2013年の運勢を公開しているのです。九星占いに基づくものなのですが、内容がとても濃くてビックリ。

他にも色々ある「無料の九星占い」とは、比べるのも失礼なくらい格が違いますよ。由緒正しい神社が公開しているわけで、軽々しく「無料占い」なんて言ってはいけない雰囲気が漂っていますよね。

興味がある人に、占いの仕方を簡単に紹介しておきます。まず、ここから熊本城稲荷神社のサイトに行って、メニューから「今年のあなたの運勢」というのを選びます。そうすると、2013年はどんな年なのかについて、とても詳しく書かれていると思います。これを読み終えた下の方に、「各年星ごとの今年の運勢」というのがあるので、自分の年星を選んで下さい。そうすると自分の2013年の運勢がわかりますよ。

自分の年星がわからない人、覚えていた気がするけど自信がないから確認しておきたい人は、「年星早見表」があるので、そこで調べて下さい。早見表を見るのが面倒なら、こっちの九星占いで調べると早いです。

ここでわかる自分の運勢は、「総合的な年の運勢」「事業運」「対人運」「異性運」「健康運」「建築運」「その他」がそれぞれ詳しくわかるほか、「福運を招くために留意すべき10項目」なんてのもわかります。本当にすごーく詳しいです。

ちなみに、2013年の運勢と言っても、来月2月の立春から、来年の2月の節分までの運勢です。あと1ヶ月くらい先の話なので、今のうちに見ておくといいですよ!

悲しいことに、私の運気はあまり良くないんですよね〜。私にとっての2013年は、「反省の年」であり「八方塞がりの年」だそうです。怖いよぅ〜。

本年は『八方塞がり』につきすべて見送る方が賢明でしょう。
就職、転職、転勤、転居等の気持ちが生じますが、来年度以降に延期するのが賢明でしょう。過労からの疾病、交通事故等や災害に見舞われやすい要警戒年です。

「質素を旨とし、無理な行動、見栄や派手なことは慎むこと。」とあるので、1年間おとなしくしております。

占いのページはこちら

対面占い

2012/12/25(Tue)

18:24:11

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

今日は友人と、かなり久しぶりの対面占いを体験してきました。時々お買い物に行く、某駅の某ショップ内の占いコーナーです。占術は霊感タロットと西洋占星術の2回で、西洋占星術の方は友人と同席しての鑑定でした。

最近はほとんど電話占いばかりだったので、本当に久しぶりの対面鑑定。やはり電話占いと違って友人と一緒だったので、楽しく鑑定を受けられて、気分転換になった気がしました。

でも最近は電話占いで色々と有名な人に占ってもらっているせいか、占いに関して以前より目が肥えてしまったようで、鑑定内容にはちょっと満足できませんでした。

全国から毎日何人もの人を鑑定をしている電話占いの人気占い師と比較するのも酷なのかもしれませんが、失礼ながらちょっと「格の違い」を感じてしまいましたね。

もちろん、対面の占い師でも、すごい占い師の先生はどこかにいると思いますよ。でも対面の占いだと、どうしても自分の生活する地域で占い師を選ばなければなりません。それに色々な店を覗いてみたくても、あちこち移動するのも限界があります。そういう意味で、全国の占い師を選べる電話占いの方が、占い師を探したり選んだりする点では有利ですよね。

とは言え、ちゃんと目の前でホロスコープを作ってくれて、トランジットとネイタルがどう関係しているかを説明してもらえるのは、やはり対面鑑定でなければ味わえない楽しみですよね。それに友人と一緒に楽しく占ってもらえるのも対面鑑定の醍醐味です。

近所にレベルの高い対面の占い師がいればいいんですけどね。もう少し探してみようと思います。

電話占い関連のフォローすべきTwitterアカウント

2012/12/20(Thu)

21:44:38

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

最近、Twitterを使いこなす人が増えてきましたね。私はどうも苦手なのでまだあまりやってないのですが、友人からTwitterのアカウントを教えてって言われることも増えて、なんだかちょっと面倒。

でも自分ではあまりツイートしないんですけど、Twitterを見ることは結構あるんですよ。新しい電話占い情報や、スピリチュアル関係の情報を探していると、いつのまにかTwitterに辿り着いていることもよくあります。

ということで、今日は電話占い関係のTwitterアカウントをいくつか紹介しておきましょう。電話占い会社がやってる公式アカウントもありますけど、今日紹介するのは電話占い全体の情報を配信しているTwitterアカウントです。

電話占い関係のTwitterアカウント

電話占いを使う人は、ひとまずここらへんのアカウントをフォローしておいて、あとは普段使う電話占いとか、気になっている電話占いの公式アカウントをフォローしておくと便利だと思いますよ〜。

あとは、占い師の先生1人1人がTwitterをやっていらっしゃることも多いみたいです。お気に入りの先生をフォローしてみるのも面白そうです。

他にもまだまだあるかもしれません。もし良さそうなTwitterアカウントがあったら、コメントで教えて下さいね!

電話占い華雲(かうん)

2012/12/17(Mon)

19:27:35

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い華雲(かうん)

青森県青森市で営業しているシンプルな霊感・霊視の電話占い

評価: 4.0 by アラサー主婦 (2012-12-17)

電話占い華雲(かうん)

今日は青森県で営業している電話占い華雲という所を紹介しましょう。青森県の電話占いと言うと、やはりイタコの電話占いが多いイメージがあるのですが、この華雲という所はイタコ専門ではなくて、普通の霊感・霊視の電話占いです。あまり目立たない所ですが、自動音声受付が入っていて、フリーダイヤルで鑑定もできて、意外と使いやすそうです。少し前までは所属霊能者がとても少なかったらしいのですが、今はそれより人数が増えていますね。それにしても青森県は、電話占いに限らず占いが盛んですよね〜。やっぱりイタコの歴史があるからでしょうか。

ちなみにこの電話占いは自分で見つけたのではなく、友人に教えてもらったのです。どうやらその友人はTwitterで華雲を見つけたらしいです。最近はTwitterをやる人が増えてきましたが、私はどうも挑戦する気になれません。ただ、新しい電話占いを見つけるのにTwitterが便利なのかもしれないな〜と思いました。

今日はこの華雲という電話占いに早速電話して、どの先生にしようか迷っていましたが、意外とお客さんが多いらしく、3人待ち、5人待ちとすぐに鑑定できそうにありませんでした。ということで、鑑定を受けるのは一旦保留にして、まだ鑑定は受けてないんですよね。神朱鷺先生という霊能者の先生がとても気になっているのですが、この先生ちょっとお値段が高い感じです。20分で9450円。ちょっと悩みますね。あと、爽風先生という霊能者の先生も少し気になってます。こっちはそんなにお値段も高くないです。

なんだか最近、登録だけして鑑定受けていない電話占い会社が増えてきちゃいました。果たしてこの華雲で鑑定を受けるのはいつの日になることやら‥‥。

電話占い華雲(かうん)のホームページ