アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

201301@電話占い日記

英才教育!?

2013/01/17(Thu)

21:57:47

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

今日、近所の小学校高学年の男子たちが、「悪魔を祓う」なんて話を真剣にしているのを聞いて、何のことかとびっくりしました。ママさんに聞いたところ、そういう内容のマンガがあって、ちょうど映画版が公開されているのだとか・・・。「青の祓魔師(エクソシスト)」と言う映画です。

少年に「私も電話で遠隔エクソシズムをしてもらったことがあるんだよ〜。」って言って反応を見ようかと迷ったんですけど、やっぱりやめておきました(笑)。

電話占いウィル

2013/01/17(Thu)

14:05:28

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占いウィル

オープンしてるようなオープンしていないような、登場したばかりの新しい電話占いサイト

3.0 アラサー主婦 (2013-01-17)

電話占いウィル

年末ごろから「占い師募集」の広告が出ていたので気になってはいたのですが、新しく電話占いウィルという電話占いサイトが登場しました。やはり電話占いブログをやってる以上、こういう新サイトには飛びついてみなきゃ!ということで、早速サイトを見てみました。

このウィルって電話占いは、まだ本当にオープンしたばかりのようで、グーグルで「電話占いウィル」って検索しても、こっちの紹介サイトのページが出てきてしまいます。しかも、ウィルの公式サイトに行っても、「新着情報」の所を見てみると、なんと「13-01-21 サイトオープンしました」って書いてあります。あれれ?2013年1月21日って来週の月曜日じゃないですか。これって、まだ正式にはオープンしていないってことでしょうか??よくわかりません。

そんな謎の多いサイトをこっそり覗いてみると、こんな料金表がありました。

お支払額3,000円5,000円10,000円30,000円50,000円
利用可能額3,150pt5,500pt11,500pt35,000pt60,000pt

あらら、どっかで見たことのある表ですねぇ〜。いわゆる「前払いポイント制の電話占い」ってやつみたいです。一応「後払いサービスも承っております」って小さく書いてはあるんですが、詳しい条件はわかりませんでした。

私は後払い制の電話占いしか使わない主義なので、今回は見送りですかね〜。あとはメールアドレスを入力するのが必須な会員登録にもちょっと抵抗がありますし。

最近、新しい電話占いを見かけることが減ったので、新規オープンのサイトや、埋もれていた隠れ電話占いサイトとかには、すぐに飛びついちゃう勢いなんですけど、いやはや、なかなか私の個人的ワガママを満たしてくれる新しい電話占いが出てこないものですねぇ。

2013年の最初に登場する新・電話占いサイトは、この「電話占いウィル」になりそうですね。もしウィルを使ってみた人がいたら、コメントで感想とか送ってくださいね〜!気になります。

電話占いウィルのホームページ

熊本城稲荷神社の九星占い2013年版

2013/01/09(Wed)

17:42:28

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

熊本城稲荷神社

あけましておめでとうございます。

2013年の最初の記事では、去年もこっそり紹介した無料の九星占いの2013年版を紹介することにしますね。

熊本城稲荷神社という由緒正しい神社が、サイトで2013年の運勢を公開しているのです。九星占いに基づくものなのですが、内容がとても濃くてビックリ。

他にも色々ある「無料の九星占い」とは、比べるのも失礼なくらい格が違いますよ。由緒正しい神社が公開しているわけで、軽々しく「無料占い」なんて言ってはいけない雰囲気が漂っていますよね。

興味がある人に、占いの仕方を簡単に紹介しておきます。まず、ここから熊本城稲荷神社のサイトに行って、メニューから「今年のあなたの運勢」というのを選びます。そうすると、2013年はどんな年なのかについて、とても詳しく書かれていると思います。これを読み終えた下の方に、「各年星ごとの今年の運勢」というのがあるので、自分の年星を選んで下さい。そうすると自分の2013年の運勢がわかりますよ。

自分の年星がわからない人、覚えていた気がするけど自信がないから確認しておきたい人は、「年星早見表」があるので、そこで調べて下さい。早見表を見るのが面倒なら、こっちの九星占いで調べると早いです。

ここでわかる自分の運勢は、「総合的な年の運勢」「事業運」「対人運」「異性運」「健康運」「建築運」「その他」がそれぞれ詳しくわかるほか、「福運を招くために留意すべき10項目」なんてのもわかります。本当にすごーく詳しいです。

ちなみに、2013年の運勢と言っても、来月2月の立春から、来年の2月の節分までの運勢です。あと1ヶ月くらい先の話なので、今のうちに見ておくといいですよ!

悲しいことに、私の運気はあまり良くないんですよね〜。私にとっての2013年は、「反省の年」であり「八方塞がりの年」だそうです。怖いよぅ〜。

本年は『八方塞がり』につきすべて見送る方が賢明でしょう。
就職、転職、転勤、転居等の気持ちが生じますが、来年度以降に延期するのが賢明でしょう。過労からの疾病、交通事故等や災害に見舞われやすい要警戒年です。

「質素を旨とし、無理な行動、見栄や派手なことは慎むこと。」とあるので、1年間おとなしくしております。

占いのページはこちら