アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

201212@電話占い日記

生き霊

2012/12/12(Wed)

20:53:15

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

過去にも何度か生き霊に関する記事を書いたことがありますが、今日もまた生き霊の話です。

でも、今回はあまり真面目な話ではないので、気楽に聞いて下さい。

実は今日、またネットで生き霊についてあれこれ調べていましたら、YouTubeでとんでもなく気になるモノを発見してしまいました。それがコレです。

ここでは「生霊」と書いて「いけすだま」と読むのですが、なんと生き霊をテーマにしたロックミュージックです。犬神サアカス團というロックバンドの曲らしいのですが、バンド名も曲も、初めて聞きました。

生き霊がテーマってだけでもインパクトあるんですけど、この曲、歌詞がかなり強烈なんですよ。

今夜あたしの生霊 体を抜け出しどこへ行く
今夜あたしの生霊 体を抜け出しどこへ行く
  :
 (中略)
  :
今夜あたしの生霊 お前を殺しに行く

腕と足首を切り落とし
耳も鼻もそぎ落とし
肉を切り刻んですり潰し
犬の餌にする

(出典:J-Lyric.net)
http://j-lyric.net/artist/a0023e2/l023c44.html

こんな感じの歌詞です。スゴイでしょ?

気になる人は是非聴いてみて下さいね〜!

生き霊に関する参考ページ

過去の生き霊に関する過去の記事

電話占い六華院(ろっかいん)

2012/12/03(Mon)

22:33:23

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い六華院(ろっかいん)

熊本県熊本市の謎の多い霊能者系の電話占い

評価: 4.0 by アラサー主婦 (2012-12-03)

電話占い六華院(ろっかいん)

220件もの電話占いが紹介されている「電話占い紹介.com」というサイトがありますが、今日はそこで気になる電話占いに出会いました。熊本県熊本市で営業している電話占い六華院(ろっかいん)という所です。九州の占い会社ってあまり馴染みがなかったんですけど、ここは安全そうですね。雰囲気のある霊能者系の電話占いなんですが、最近少しずつ増えてきたフリーダイヤルで鑑定までできるタイプの電話占いでした。

増えてきたとは言っても、まだまだフリーダイヤルで鑑定できる電話占いは少数派。あと、前払いポイント制とか、メールアドレス必須とか、通話料やらクレジットカードの手数料を取るとか、マイナス要素の多い電話占いもなくなりませんからねぇ〜。

ところがこの六華院は、支払方法も後払いだし、クレジットカードも手数料とらなくて利用できて、私が譲れない条件は一通りクリアしている優等生。まあ六華院が特別に優れているわけじゃなくて、セコイ電話占いが多いだけなんですけどね。

というわけで早速会員登録してみました。私が電話した時は、空いてる霊能者さんが少なかったんですけど、六華院の人によれば、夜になると増えるらしいですよ。ちなみに私は、佐武杏奈先生という先生が気になっています。

結局、今日のところは鑑定はお願いしませんでした。でもこうやって登録だけして、霊能者の紹介メッセージだけダラダラ聞いてるって、ちょっと悪い気もしますね。フリーダイヤルの電話占いだと、電話しても1円もかからないから、ついついやってしまいます(笑)。いろいろ聞くだけ聞いて、利用はしないという、イヤ〜な客になってしまいましたね(笑)。そのうち利用しますから大目に見てやって下さい(多分...)。

電話占い六華院(ろっかいん)のホームページ