アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

201111@電話占い日記

サスペンスドラマ「黙秘」

2011/11/26(Sat)

05:07:32

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

多分23日か24日くらいにやっていたらしいサスペンスドラマ「黙秘」が録画されてたのでアイスを食べながら観ました。うちのレコーダーはサスペンスドラマを勝手に録画してくれるんですよ。便利な世の中になりましたよね。

最初はあまり期待してなかったんですけど、これは珍しく見ごたえのあるサスペンスでした。善人より悪人の方が多い荒んだ設定が最高ですね。モト冬樹が演じる刑事を除いて、ほぼ全ての登場人物が自己中心的な考えで本能のおもむくままに行動しています。妊娠した女を捨てて出世目的の結婚をする男、そしてその男を利用したい相手の女、子供を捨てた母親、恐喝する男、男のために殺人未遂をする女、そんな登場人物ばかりで心が病んできます。最後は申し訳程度に良心が芽生えるものの、後味の悪さがたまらなく良かったです。

地震のテロップが入ってなかったらブルーレイに保存しようと思ってたんですけどね。残念なことに地震テロップが入っちゃってたから削除しました。次の再放送に期待しますか。

スカイラークの冷凍ディッシュ

2011/11/25(Fri)

03:17:42

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

最近、お料理するのが面倒なので、スカイラークの冷凍ディッシュというものを頼むことが多くなりました。電話1本で宅配してくれるし、1食約500円、レンジで温めるだけという手軽さで、手抜きしたい人には便利すぎますね。コンビニの弁当よりは間違いなく美味しいですし、メニューも豊富なので飽きにくいですし。

難点があるとすれば、結構かさばるので10食分とか冷凍庫に入れると冷凍庫がいっぱいになってしまいます。冷凍庫が空いてない人は注文する前に片付けておかないと大変ですよ。あと、よく食べる男性にはちょっとボリューム不足かも。

電話占い天歌(あまうた)

2011/11/25(Fri)

00:35:48

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い天歌(あまうた)

メール鑑定にも力を入れている電話占い

評価: 3.8 by アラサー主婦 (2011-11-25)

電話占い天歌(あまうた)

また今回も少しマイナーな電話占いを紹介してみます。つい最近、杉本彩さんを鑑定したっていうニュースが出てて、それで久しぶりにホームページを覗いてみました。そうしたらホームページがリニューアルされてて、少し綺麗になっていました。以前はもっと手作り感のあるホームページだったような‥‥。

この電話占いはかなり昔からあった記憶があるんですけど、現在は他の電話占いと同じようにフリーダイヤルも使えるようになって、電話機のプッシュボタンで操作ができるようになって、便利になりましたよね。昔からある電話占いも、フリーダイヤルとか新しいものを積極的に入れていく所と、昔のままの所にわかれます。

そういえばここは、昔から電話占いだけじゃなくてメール鑑定にも力を入れていて便利です。特に夜とかは電話占いって予約待ちで鑑定の時間が読めないことがありますよね。せっかく予約入れたのに、鑑定できるようになった時には都合が悪くなってたなんてことも日常茶飯事です。うちの場合は夫が帰ってきてしまったり、友人と長電話することになってしまったりとか。メール鑑定だと時間は関係ないですし、口ではうまく状況を説明できない時にも助かります。

ここのおすすめの霊能者は‥‥って紹介しようと思ったんですけど、半年以上使ってなかったので先生の名前を忘れてしまいました。ごめんなさい。しかも先生の人数も増えた気がするし。ということで杉本彩を鑑定したっていう倭王先生をおすすめしておきますね。

電話占い天歌のホームページ

電話占いの裏技

2011/11/24(Thu)

04:20:50

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

いくつか電話占いを使う時のちょっとした裏技を紹介してみます。あまりたいした内容ではないので、普段から電話占いを使ってる人には役に立たないかも。最近になって電話占いを始めた人には役に立ってくれるといいんですけど‥‥。

  • 占い会社によって動きが違いますけど、自動受付の音楽や声は電話機の(#)を押すと飛ばして先に進むことができる所が多いです。使い慣れてて同じ説明を最後まで聞くのが面倒な時は便利です。あと、声が流れてる間に先のメニュー番号を押すと、先に進める電話占いもあります。これって電話占いじゃなくても、宅急便の再配達とかの自動受付でも同じですけどね。
  • 初めて使う電話占い会社では、住所を登録した時に、「ダイレクトメールとか送らないで下さい。」って言っておくと、郵便が届かなくなります。それでも送ってくる所はほとんどないです。要らないって言う人にわざわざお金をかけて送っても意味ないですからね。ただ、良く使う電話占いでは、割引キャンペーンの情報とかが載ってるので、あえて送ってもらうのも手です。
  • これは電話占いに限った話じゃないですけど、電話に出た人に礼儀正しく接していると、良い先生を紹介してくれたり、いろいろとお得なことがあります。相手も人間ですから、贔屓してもらえるようになりましょう。逆に横柄な感じで接すると、良い先生を紹介してくれなかったり、融通が効かなくなるかも。電話に出た人と仲良くなるのがオススメです。
  • フリーダイヤルじゃない電話占いを良く使う人は、使う電話の料金プランを見直しましょう。例えば、ドコモの携帯なら、良く使う電話占いの電話番号をゆうゆうコール割引に登録しちゃうとか。それから自宅の電話から利用した方が通話料金は安いです。

そんなの誰でも知ってるよとか、そんなの常識でしょ、とか言わないで下さいね。少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。