アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

電話占い紹介@電話占い日記

宜保(ぎぼ)鑑定事務所

2012/10/26(Fri)

13:37:12

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い宜保(ぎぼ)鑑定事務所

宜保愛子との関係が気になる、徳島県の電話占い

評価: 4.0 by アラサー主婦 (2012-10-26)

電話占い宜保(ぎぼ)鑑定事務所

今朝、よく使う電話占いの口コミ情報を検索していましたら、とある掲示板で見慣れない電話占いの名前を見かけました。その名も宜保鑑定事務所と言う所。いつから営業しているのか知りませんが、あまり世間では知られていない隠れた電話占いのようです。

やっぱり宜保って言えば稀代の霊能者と言われた宜保愛子さんを思い出します。若い人は知らないかもしれませんが、アラサー世代より上の人なら誰でも知ってる有名な霊能者です。当時はネットがない時代だったので、最終的にはテレビ業界に潰されてしまいましたが、今だったら違った形になっていたかもしれませんよね。

ただ、宜保鑑定事務所のサイトを見ても宜保愛子との関係については何も書かれていません。たぶん宜保愛子と同じ霊能者の血を引き継ぐ、宜保一族のどなたかが関与しているのでしょうかね〜。

ところで「ギボ」って入力しても、「宜保」に変換できないのは何ででしょう?あまり一般的な苗字じゃないのかな?かなり珍しい苗字の友人がいるのですが、その名前は一発で変換できるのに‥‥。

この宜保鑑定事務所は、電話占いの仕組みとしてはあまり特徴がありません。占術は霊感占いや霊視などの霊能者系で、フリーダイヤルで鑑定ができるらしいです。本当に最近は鑑定の時に通話料がかからない電話占いが一般的になってきて助かりますよね。通話料金がかかる電話占いの方が珍しくなってきたぐらいです。

あとここも四国で営業しているんですね。なんだか四国にある電話占いって多いですよね。花染とか霊雲とかも四国ですし、たしか他にもいくつかあったような気がします。各地に霊場があることと関係があるのでしょうか。

さっそく電話して番号登録だけしてみたので、ちょっと霊能者のメッセージでも聞いてみたいと思います。フリーダイヤルなので、霊能者の自己紹介を聴くだけなら本当に1円もかからないですからね〜。気になる人がいたら鑑定受けてみようかしら。

宜保鑑定事務所のホームページ

電話占い陸奥(むつ)

2012/10/24(Wed)

09:06:24

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い陸奥

陸奥鑑定所が始めた電話占いサービス

評価: 4.5 by アラサー主婦 (2012-10-24)

電話占い陸奥(むつ)

最近はあまり目新しい電話占いを見かけませんでしたが、このところ急に広告が目立ち始めてきたイタコ系の電話占いがあります。それは「陸奥」という電話占いです。掲示板やブログなどにも広告が出ているので(このブログでも出るかも?)見たことがある人も多いかもしれませんね。調べて見ると、どうやら青森県のむつ市にある陸奥鑑定所と言うイタコの詰め所のような所が、電話占い業界に参入してきた感じらしいんですね。氷白スエさんと言うイタコさんがその鑑定所の創設者だそうです。

意外なのは、実際に電話をしてみるとわかるのですが、思ってた以上に洗練されていること。フリーダイヤルでそのまま鑑定ができて通話料が無料だったり、自動音声応答の仕組みが入っていたりと、なぜか電話占い業界の最先端を行ってます。たぶん電話占い用の電話の機械を販売している会社とかが、営業かけてコンサルしてるんでしょうね。

この電話占いはこれから流行る気がしますね〜。

早速この電話占いが注目されていることに目をつけた悪徳業者が、「電話占い陸奥」ってタグを付けたブログを作ったりして、他のサイトに誘導しているのを見かけるくらいです。検索する時は、間違ってそっちのニセモノに電話しないように気を付けて下さいね!

電話占い陸奥のホームページ

電話占い生口(いきくち)

2012/01/13(Fri)

20:19:04

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い生口

謎の多いイタコ系の電話占い。

評価: 4.0 by アラサー主婦 (2012-01-13)

電話占い生口(いきくち)

今日は良さそうな電話占いを発見しました。今までかなり多くの電話占いを見てきたし、雑誌の広告などを見ててもほとんどの電話占いを知っている自信があったのですが、全く見落としていました。もしかしたら雑誌で広告くらいは見たことがあったかもしれませんけど、記憶にもないし、初めて見るホームページ。でも喜んで友人に電話して知らせたら、友人は普通に知っていました(笑)。

このホームページ、文字がボヤ〜っと滲んでるように見えるんですよね。最初、私の目がどうかしちゃったのかと思って必死にまばたきしたりしてましたよ。うまく焦点が合わないな〜って思っていたら、最初っからそういう演出みたいです。疲れ目の人は気を付けてくださいね。

この電話占いを見つけたきっかけは、イタコのことを調べてたんですよね。以前、イタコの口寄せの種類(死口・生口など)の記事を書きましたけど、どうやら他にも問口(といくち)とか古口・新口なんて言葉があるらしく、それについて検索をしてたんです。そしたらそのまま「生口」という名前の電話占いが出てきて、ホームページが凝った作りだったので気になってしまったというわけです。こんな名前ですから、やっぱりイタコ系なのかなって思ったんですけど、もしかしたら普通の霊感系の電話占いかもしれないです。どっちなんでしょう?

で、さっそく鑑定を受けてみようと思ったのですが、時間の都合がつかずに今日はとりあえず会員登録だけ済ませておきました。来週あたり鑑定を受けてみようかなって思います。

友人に生口の広告が載ってるフリーペーパーを貰ったんですが、そこでは2人の霊能者の先生が紹介されていました。村正霊能者と、もう1人が朝路霊能者。どっちで鑑定を受けるか迷ってます。鑑定したらレポートしますね。

電話占い生口のホームページ

電話占い本光(ほんこう)

2012/01/10(Tue)

21:03:44

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い本光

以前に携帯の掲示板で話題になった、霊能者の電話占い。

評価: 4.2 by アラサー主婦 (2012-01-10)

電話占い本光(ほんこう)

てっきりもう紹介済みだと思ってたんですけど、まだ紹介していなかったみたいです。以前に携帯の某掲示板で少し話題になった電話占いです。確か去年の春か夏くらいだったと思いますが、携帯サイトの掲示板にリアルタイムで鑑定体験が書き込まれたんですよね。最初は半信半疑で書いてたらしいけれど、鑑定で言われた通りに元カレから連絡が来たという話で一気に盛り上がりました。

もともとこの電話占いは当たる先生が多いということと、恋愛・結婚関係の相談が癒されるということで私なんかもそれなりに好印象を持っていたんですよね。でも、あまり広告を出していなかったので、知られる機会が少なかったのかもしれません。そういえば私もどこで知ったんでしょう、あまり覚えてないです。たしか友人に教えてもらったような気がします。最近はようやくネットでも広告を見るようになりましたけど。

ここのオススメの霊能者の先生を紹介しようと思ったんですが、人数が多いのと最近あまり恋愛に縁がなくて(笑)、私は長いこと鑑定していないんですよね。なので掲示板で話題になってた2人を紹介したいと思います。1人目が滝子先生、もう1人が叢雲先生です。2人ともタイプが違うんですけど、この2人が言った事が真実になったということで話題になっていました。記憶が少し曖昧なので、間違ってたら教えて下さいね。

電話占い本光のホームページ