アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

電話占いユアーズ【削除済み記事】

2011/12/09(Fri)

16:15:58

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占いユアーズ

この記事は削除されました。

Article No. 1.0 by アラサー主婦 (2011-12-09)

この記事は、名誉毀損・誹謗中傷にあたる内容のため、
DTIブログ管理人によって削除されました。

この【電話占いユアーズ】の記事と、この後に書いた【電話占い霊場天扉】の記事は、もう削除されています。DTIブログの規約違反にあたるそうです。私の不注意でしたね。

ここには電話占いユアーズに関する内容が書いてありましたが、DTIブログの管理人さんによって削除されたため、現在は何もありません。せっかくこの記事にアクセスしてくださった方には申し訳ございませんが、ここにはもう電話占いユアーズに関する内容は何も残っておりません。

DTIさんに問い合わせをしましたが、私が書きたかった内容では、どうしても規約違反になってしまうようです。ですから、私が改めて電話占いユアーズについて何か記事を書くことは永遠にありません。つまりこの記事が復活することも有り得ないとお考え下さい。

きっとグーグルやヤフーで「電話占い ユアーズ」と検索してこのページに辿り着いた方が多いのではないかと思います。せっかくここに来て下さったのに何も情報なくて本当に申し訳ありませんね。

もうこのブログには何もありませんので、私のブログではなく、広大なインターネットの掲示板で「電話占いユアーズ」の情報を検索してみて下さい。

インターネットの掲示板で「電話占いユアーズ」を検索

繰り返しますが、私はもうこのブログで電話占いユアーズについて触れることはないでしょう。どんなに繰り返しアクセスしてもらっても、古い記事を読んで下さっても、もうこのブログに電話占いユアーズに関する情報はないのです。もちろん、それ以外の電話占いの情報はこれからも書きたいと思っていますので、これからも応援をよろしくお願い致します。

関連記事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら