アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

コピーされた?

2011/11/29(Tue)

20:55:43

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

先日何気なく書いた魔法のランプの記事が、何だか意味不明な英語のホームページにコピーされているんですよね。ここのDTIブログって管理画面でアクセス解析ってのがあって、どこから人が来てくれたのかわかるんですけど、それでこんな見慣れないページに丸々とコピーされちゃってたことがわかりました。

どうしよう、あの写真って他の人のブログから勝手に貼り付けちゃったやつなのに‥‥。こうやってコピーされちゃって怒られちゃうかな?多分大丈夫だよね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら