アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

波動修正って

2011/10/25(Tue)

11:11:22

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

そういえば波動修正って言葉、最初に使うようになったのはどこなんでしょうか。最近だと霊感占い系の電話占いとかで、運気が落ちてるとか、霊的な波動が乱れているとか、そんな時に波動修正をしますって言われることがありますよね。無料でやってくれることが多いんですけど、あれって本当は無料じゃないみたいらしいです。電話占いの人に波動修正とかお願いできますかって聞くと、鑑定が終わった後に別料金で承りますって説明されるんですよ。でも実際のところは、無料で波動修正してくれちゃう霊能者さんが時々いるんですよね。本当はダメなんだろうけど、それで効果が出て調子が良くなったりすると嬉しくなります。

ところでこの波動修正、実際にどんなことをするのか興味があってちょっと調べてみたのですが、あまりよく分からないです。この波動修正のまとめページに載ってた、「波動修正とは?」っていうのと、この波動修正の説明を読んでみたけど難しい。なんだか言葉の意味がきちっと決まってるわけじゃなくて、曖昧なまま使われていて、人によってやり方が違うらしいってことはわかりました。

最近は私は運気がいいみたいなので、特に波動修正が必要だとは思わないですけど、昔あまりにもひどく運気が落ちていた時に助けてもらったことがあります。無料の波動修正なんて気休めだって思ってたけど、やっぱり本物の霊能者さんが行ってくれる波動修正はすごいなあって感動しましたよ。最近の運気ももしかするとあの時の波動修正の効果が今もまだ残ってるのかもしれないって思うくらいです。どこの電話占いのどの先生だったかも忘れちゃったけど、本当に感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら