アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

電話占い霊雲(れいうん)

2011/10/28(Fri)

23:34:48

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い霊雲(れいうん)

高知県の正統派霊能者の電話占い

評価: 4.5 by アラサー主婦 (2011-10-28)

電話占い霊雲

今回紹介するのは四国の高知県にある電話占い霊雲です。もともとこの電話占いの母体は、四国で対面式の心霊相談をやっていた霊能者団体みたいな所らしいです。電話で呼ばれれば霊能者が自宅に訪問して、心霊関係の相談を受けたり、問題を霊視したり、時には浄霊や除霊などを施したりする昔ながらのやり方をしていました。

ところが最近になって、流行りの電話占い業界に参入してきたようです。もともと霊能者がいて、相談を受けてて、電話で依頼されていたわけですから、ある意味では元から電話占いっぽいことをしていたわけなんですけどね。高知県だし、いざなぎ流と関係があるって噂も本当かも。

それから所属する霊能者の人数もちょっと増えました。でも昔からいる霊能者と、最近になって増えた霊能者、名前の付け方にちょっと違った特徴があるみたいですよね。一覧を見ると何となく「ああ、この霊能者は昔から居るグループだね」みたいにわかっちゃったりします。

ちなみにここの電話占いで私が推薦する霊能者の先生は、男性なら長岡ジンメイ先生、女性なら糸鏡先生です。ここに所属している霊能者は基本的に「占い師」って感じより「霊能者」って雰囲気が強いので、半分お遊びで電話をすると何だか申し訳ない気持ちになってしまいます。本来なら霊障とか、生き霊のトラブルとか、そういった真面目な深刻な相談を専門でやっている感じなので、「不倫相手の気持ちがわからない」みたいな俗っぽい相談を聞いてもらって本当にいいのでしょうか、と、ふと疑問に思うことがあります。まあホームページにも「不倫」とか書いてあるし、気にしなくていいんですけどね。

電話占い霊雲のホームページ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら