アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

電話占いウィル

2013/01/17(Thu)

14:05:28

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占いウィル

オープンしてるようなオープンしていないような、登場したばかりの新しい電話占いサイト

3.0 アラサー主婦 (2013-01-17)

電話占いウィル

年末ごろから「占い師募集」の広告が出ていたので気になってはいたのですが、新しく電話占いウィルという電話占いサイトが登場しました。やはり電話占いブログをやってる以上、こういう新サイトには飛びついてみなきゃ!ということで、早速サイトを見てみました。

このウィルって電話占いは、まだ本当にオープンしたばかりのようで、グーグルで「電話占いウィル」って検索しても、こっちの紹介サイトのページが出てきてしまいます。しかも、ウィルの公式サイトに行っても、「新着情報」の所を見てみると、なんと「13-01-21 サイトオープンしました」って書いてあります。あれれ?2013年1月21日って来週の月曜日じゃないですか。これって、まだ正式にはオープンしていないってことでしょうか??よくわかりません。

そんな謎の多いサイトをこっそり覗いてみると、こんな料金表がありました。

お支払額3,000円5,000円10,000円30,000円50,000円
利用可能額3,150pt5,500pt11,500pt35,000pt60,000pt

あらら、どっかで見たことのある表ですねぇ〜。いわゆる「前払いポイント制の電話占い」ってやつみたいです。一応「後払いサービスも承っております」って小さく書いてはあるんですが、詳しい条件はわかりませんでした。

私は後払い制の電話占いしか使わない主義なので、今回は見送りですかね〜。あとはメールアドレスを入力するのが必須な会員登録にもちょっと抵抗がありますし。

最近、新しい電話占いを見かけることが減ったので、新規オープンのサイトや、埋もれていた隠れ電話占いサイトとかには、すぐに飛びついちゃう勢いなんですけど、いやはや、なかなか私の個人的ワガママを満たしてくれる新しい電話占いが出てこないものですねぇ。

2013年の最初に登場する新・電話占いサイトは、この「電話占いウィル」になりそうですね。もしウィルを使ってみた人がいたら、コメントで感想とか送ってくださいね〜!気になります。

電話占いウィルのホームページ

コメント

81 もう12人になっていますよ

個性的で、どの先生も気になりますが、私は、K先生に鑑定してほしいと思っています。本当に話し易そうで、何でも相談できそうだから。

82 相談したいです!

私は「きらら先生,が気になっています。国際結婚したんだけど。先生、何歳位の方なのかなあ?ちょっと若い時の写真?何だかビビッと来るものがあって〜色んな事、話せそうな予感がします。1


83 相談したいです!

私は「きらら先生,が気になっています。国際結婚したんだけど。先生、何歳位の方なのかなあ?ちょっと若い時の写真?何だかビビッと来るものがあって〜色んな事、話せそうな予感がします。

明るい感じがいいかな〜それと、ジプシーカードで占ってほしいです。他にもだけど。



84 家庭内別居中(連日、深夜に帰宅の夫)

他社で何度か相談した事がありますが、男の先生も半分位?いるのがアレッ?と感じます。いわゆる不倫中なのですが、どの先生がいいだろうかと迷っているところです。1月中に登録したら3000円割引なので、登録だけは済ませました。何となくですが、他社より良心的、信頼できそうな気がします。HPだけでは、広まるのが遅れるのでは?なんて、貴女に感謝?!でしょうか?それから、フリーダイヤルは助かりますね!受付の方が、とても丁寧に応対してくれましたよ。聞く事をしぼりこんで、私にどの先生がいいか、聞いてみようと考えています。

85 売り込み・・・

雑誌とかに載せないのかなあ?

株式会社だから、資本金はあるんだよね?

この1〜2ヶ月あたりが勝負時?

86 2つめと4っめ、削除下さい。すみません。

同じ内容を2回送信!4つめ、ボーっとして夢みる夢子ちゃんになってしまいました。すみません。

87 朝元真央先生

最初、男性なのでためらいましたが、相談しました。ログインしたら、その時の鑑定師ランキングは一位☆


二位は、輝良々先生でした☆☆









88 コメント、増えてるー

3000円分だけ、相談してみよっかな


ただ、誰にするかだな、とりあえずー

89 仕事の悩みあり

鑑定能力と年齢は違うかも

お母さん先生、よく入ってるのだろうか

僕は相談しないつもり

あー、忙しい

90 そのいう

お母さん先生(ん?)にはしないって事だから


(`_´)(v_v)つけ足し

91 後払いで充分ですよ

私は、真理先生に短く相談しました。5日以内に振り込めばOKですよ(*^。^*)ヽ(^o^)丿(*^^)

使ってみますか?私は違う先生の鑑定も受けるつもりです。

あまりにも良い事ばかり言われたので、ちょっとね。率直な感じの的確な人、今度は選びたいです。

92 あなたのブログが

2チャンネルや他の多くのサイトより、効果的だったりしてね〜〜〜〜〜アハッ

97 待機されている時間

毎日ちょこちょこ見ていないと、変更が割合ありますね。

ちょうど相談したい先生が、時間が合わなかったり、少なかったり、先生方も模索中の人も???


これから、仕事です。

98 保留の先生?

何だか知らないけど、顔出したり引っこめたり、保留iの先生が何人かいるうですね?少しずつ増やしていくのでしょうか?

99 在籍?

尾久田って先生、スケジュール載せてない!

100 電話占いWILL

電話占い業界に久しぶりの新顔ですわね。

管理人さんの言う通り、Yahoo!やGoogleで検索しても、
どこにもウィルの公式サイトが出てこないですね。
さっきも「電話占いウィル」や「電話占いWILL」で検索してみたのに、
結局このページに戻ってくるだけ。

101 検索できますよ

http://d-will.j/



やってみて下さいね〜


102 訂正;ごめんなさい

http://d-will.jp/

pがいります。すみません。

103 どの位、相談してるんだろうね?

占術が書き換えられてるよね。

それを見究める?

男性陣は絵柄だよな。

そういや、きらら先生の画像、変わってたけど、最近の?

104 天野先生?

年中、相談者いるの?

105 検索

「鑑定師一覧Will」だと、先生方の顔も大半出てきますよ。先生の所、クリックしたら、詳しい説明も!友人は、携帯で検索し、Bookmarkしているみたいです。

106 公式サイト

ちゃんと、このブログに示されてるよな。

また!

107 そうだなあ

電話占いって、世の中にどのくらい、あるんだろうね?何百?もっと?アラサー主婦さんなら、知ってらっしゃる?悪徳な業者もかなり多いって聞くけど、ウィルさんは何故か、その臭いはしないなあ。電話すべしか?悩みばかりだから。

108 詳しいですねえ

アラサ一主婦さん、すごいです!
占い会社の裏表を見抜き、裁かれる~
大金払い相談するんだから、本物の先生と出会いたいです。
ウィルさんは、注目しがいあるかな~

109 みのり先生

先日、普通のミドルエイジのように画像では拝見しますが、宿命等の話をされ、納得させられる部分と、やや納得したくない部分とがありました。統計学的な深い鑑定かもしれないですが。違う生にも、時間をおいて相談してみようと考えています。

110 ありがとう(@^▽^@)

>ルミさんへ

貴女のコメントで知らせてくれたURLをクリックしたら、さっとウィルのHPが出てきて、感激(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

早速、某先生に相談しましたぁo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

リピートしそうで~す。キャッ(^_^)/(^_^)/(^_^)/

111 102に付け足し

HPが出てきたら、鑑定師プロフィールの部分をクリックすると、待機されてる先生が出てきま~す。気になる先生をクリックしたら、詳しい情報やメッセージも。皆さん、解ってらっしゃるでしょうが、失礼をば。「きらら先生」に相談して(*^。^*)でした~

私は、リピーターになりそう~(*^。^*)

少しずつ、広まっていくといいですね(*^。^*)

112 洋子さんへ

他の方々にも、お役に立てたなら嬉しいです。

コメント、ありがとう(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

113 魁斗(かいと)先生???それとも???

ログインしたら、魁斗先生、いつも長時間入ってらっしゃるし、人生の大先輩としても、鑑定師歴も長いみたいですから、一度相談してみましょうか?なかなか高齢の母に言えないし、いらぬ心配はかけたくないし、子どもたちも末だ自立していないし、進路の事もこれからだし。迷っています。それとも、返って朝元先生の様な年配?の男性が良いのか?年齢だけでなく、カードを使ってバシッと当ててもらうべきなのか?結局、私の心が、もう少し落ち着かないとでしょうか?しどろもどろになって相談はできないし。鑑定してくださる先生との相性も大事になってくるんですよね?悩めます、本当に。

114 バレンタインが近づいてる

和希(かずき)先生?、から、可鵬(かほう)先生?って、少し違う視点から見てくれそうな気が?

でも、短時間しか入ってなくて、休みもいっぱい!どうしようかな?他社に相談した事も何度かあるのですが。マンネリ化と仕事との狭間で、私たち?揺れ動いています。

115 俺も男だから

顔、見ちゃってさ。

はる華先生って、化粧濃いよなァ

関係ない事か?

アドレス登録、フーム、抵抗ないとは言えないけれど、架空請求してくるような会社じゃなさそうだけど?

彼女が先に相談するかもなァ(笑)俺との事、合うのかとかね(こんなに愛してるのにさ)どうすれば、わかってもらえるか、男性に?女性に?どちらに聞くべきだろうなァ・一・・一・一・・一・お~い、・・・ちゃ~ん、だよ(>_<)

117 電話占いファンさんへ

もう、HPの閲覧、できましたか?

できましたよね?

118 沙耶?さや先生

大手でいた先生?

ズバズバ超速度で鑑定してくれるの?

じゃ、3000円で即球でお願いしちゃおっかなぁ

119 実質上

15名はいそうですね?もっと?

まだ増やしていかれるのでしょうか?

常時、HPに顔を出されている先生方が、やはり信頼できるのではないかと考えたりしています。

120 輝良々先生

私も、ルミさんと同じで優しそうだし、何でも話せそうな気がするので、近々?相談してみたいと思ってます。
写真、以前のと変わったけれど、笑顔がまぶしくて輝いているなあって思います。
アラフォーかな?占術欄を見ても幅広くて、結構オールマイティじゃないかな、とも思えます。キラキラ輝いて、両想いになりたいです。

121 コメント、盛り上がってますね?

私、最近というか結構長く情緒不安定で、そろそろ鑑定を受けたくなってきました。夜も不眠症気味で、食欲も減退しているし、ここだから書けますが、人と話すのも、かなり辛い状態だったりします。心療内科に行くべきなのか?でも、ためらってしまいます。鑑定も関心はあるけど、カウンセリング的な癒しがほしいです。私に相応しい先生と、今すぐにでも巡り会いたい気持ちです。当たるとか当たらないよりも、私を良い方向に導いて下さる方に、先生に、巡り会いたいです。何だか、ネガティブな事を書き並べ、読んで下さった方、ごめんなさい。

122 異彩?

うーん、うーん悩みが恋愛だけならな、南雲(南悩みが恋愛だけならな、男心、女心を解き明かす?悩みが恋愛だけなら、南雲先生って人もいいのだろうか?しかしな、人生問題全般だから。的確に、でも深く探り、自信を持ちたいんだ。オーブンして1か月経たないから、もう少し様子見しなくちゃ。ともかく、悩み多き者です。単なる占い依存症じゃなくて、真剣です!WILLって会社名が、まず目に入ったのがきっかけかな?





123 ずいぶんと

新しくオープンしたばかりのせいなのか、注目されているのかしら?

私も、それなりに悩みはあるから、相談しようかしら?

124 ランキング

5位までに入ってる人が無難か?

等と。

相性、あるよね?

126 新願?

AZULUあずる?先生っているね?

普通のおばさん(ごめん!)っぽいけど?

大切なのは、鑑定能力だね!
  

127 友人が

コンピュータ壊れちゃって、携帯電話からアクセスできるように、いつなるんだろうって言ってます。

そうすると、相談する、できる人も増えて、会社だってフクフクなのにねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

どうなんでしょうね?

128 相談しました!

とりあえず、男性の先生に。

指針と改善点、示唆されました。

良かったと思います。

132 やっぱり、この生生です!

ともかく親身になり、鑑定も的?だし、
具体的なアドバイスや、祈願、おまじないまで!
繊細だし、優しい人柄だけど、とってもカづけられます。
不安になったら、リピートしています。
先生の声や話し方を聞くだけで、癒やされ元気づけられています。
サイコー!素敵な女性、鑑定帥様ごす☆(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら