アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

対面占い

2012/12/25(Tue)

18:24:11

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

今日は友人と、かなり久しぶりの対面占いを体験してきました。時々お買い物に行く、某駅の某ショップ内の占いコーナーです。占術は霊感タロットと西洋占星術の2回で、西洋占星術の方は友人と同席しての鑑定でした。

最近はほとんど電話占いばかりだったので、本当に久しぶりの対面鑑定。やはり電話占いと違って友人と一緒だったので、楽しく鑑定を受けられて、気分転換になった気がしました。

でも最近は電話占いで色々と有名な人に占ってもらっているせいか、占いに関して以前より目が肥えてしまったようで、鑑定内容にはちょっと満足できませんでした。

全国から毎日何人もの人を鑑定をしている電話占いの人気占い師と比較するのも酷なのかもしれませんが、失礼ながらちょっと「格の違い」を感じてしまいましたね。

もちろん、対面の占い師でも、すごい占い師の先生はどこかにいると思いますよ。でも対面の占いだと、どうしても自分の生活する地域で占い師を選ばなければなりません。それに色々な店を覗いてみたくても、あちこち移動するのも限界があります。そういう意味で、全国の占い師を選べる電話占いの方が、占い師を探したり選んだりする点では有利ですよね。

とは言え、ちゃんと目の前でホロスコープを作ってくれて、トランジットとネイタルがどう関係しているかを説明してもらえるのは、やはり対面鑑定でなければ味わえない楽しみですよね。それに友人と一緒に楽しく占ってもらえるのも対面鑑定の醍醐味です。

近所にレベルの高い対面の占い師がいればいいんですけどね。もう少し探してみようと思います。

コメント

94 相性

向き、不向きがあると思います。

顔をっき合わせて見てもらうのと、電話、あるいはメール、人によってどれがいいかは違うと思います。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら