アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

スピリチュアル女子大生CHIEって?

2012/12/13(Thu)

20:34:21

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

今さらですが、世間で少しだけ話題になっているらしいスピリチュアル女子大生CHIEさんの話です。私はほとんどバラエティ系のテレビ番組を見ないので、正直なところ全く知りませんでした。

今日、友人宅でお茶していた時に、電話占いとか霊感占いとかの話になったんですよね。その友人はそっち系はぜんぜん知らない人なんですが、「それってこんな感じ?」って、少し前に録画されてたバラエティ番組の占い特集を見せてくれたんです。

それで、その番組に出ていたのが、このスピリチュアル女子大生のCHIEさんって人。雑談しながら流してたので、全部じっくり観たわけじゃないですけど、そのスピリチュアル女子大生がオーラリーディングやら霊感占いみたいなのを、芸人相手に対面で披露しているのを見ました。

実際、スピリチュアル系の電話占いやら対面占いで、プロの霊視鑑定とかを体験しまくっている私としたら、このスピリチュアル女子大生の鑑定はかなり微妙。ちょっと修行が足りないなぁ〜と正直思いました。彼女にどれくらいオーラが視えているのかとか、その能力がどれくらいのものなのかはわかりません。ただ、それを伝える時の会話がぎこちなく、ちょっとお金を払ってまで視てもらいたいとは思えない感じでした。まあプロの霊感占い師ってわけでもないですし、スピリチュアル系の芸人さんって位置付けなんでしょうねぇ〜。

それにしても、芸能界も色々と考えるものです。最近スピリチュアル系の番組がなくなったなぁ〜と思っていたら、今度はスピリチュアル女子大生ですか〜。芸人とスピリチュアルの中間みたいなキャラなら、あまり槍玉に上げられないって魂胆なんでしょうかね。

でも、このスピリチュアル女子大生、とっても人のよさそうな感じで、憎めないキャラだなって思いました。きっといい人なんだと思います。テレビに出てると、いろいろな勢力から圧力がかかったり、潰されたりしますから、インチキだなんて言われても気にしないで頑張って欲しいです。

果たしてこれから忘れ去られて消えていくのか、それとも人気が出てくるのかわかりませんが、今後のスピリチュアル女子大生の行方が気になるところですね。

スピリチュアル女子大生CHIEさんの関連リンク

もっとリンクしようと思いましたが、ネットで調べてみても話題になっている割には情報が少ないですね。グーグルで「スピリチュアル女子大生」で検索しても、ほとんど何にも出てこないです。そもそも検索する人も少ないらしく、検索する言葉を入れる所には、「スピリチュアル女子」しか出てこなかったです。

初めて話題になったのが10月らしいですから、まだ2ヶ月も経っていないんですよね。何だかちょっと不自然な流行り方。なんだかどっかのステルスマーケティングの実験材料だったりして(笑)。

コメント

75 スピリチュアル女子大生CHIEさんの個人鑑定

管理人さん!
スピリチュアル女子大生CHIEさんの鑑定を受けられるお店や電話占いを知ってますか??
もし知ってたら教えてください!
ちょっとスピリチュアル女子大生CHIEさんに見てもらいたくて。

76 Re: スピリチュアル女子大生CHIEさんの個人鑑定

チエちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今のところ、スピリチュアル女子大生CHIEさんは個人の鑑定は受けてないようですよ。Twitterで個人のカウンセリングはしていないと言っていました。でも将来、どこかの占い会社にゲスト出演したりするかもしれませんね。人気が上昇すれば占い会社からもオファーが殺到すると思いますし。もしかしたら、もう水面下で話が進んでいるかもしれません。

どうしてもスピリチュアル女子大生CHIEさんじゃなきゃダメなら仕方ないですけど、よく似た感じのオーラ鑑定なら、霊感系の電話占いでも受けられますよ。このブログで紹介しているように、そういう電話占いなら本当に数え切れないくらいあります。他の人の鑑定で霊視鑑定がどんなものなのか試してみるのもいいかもしれません。その時には、このブログを参考にしてみて下さいね!

77 Re: スピリチュアル女子大生CHIEさんの個人鑑定

管理人さん!わざわざお返事ありがとうございました!
そうですか、スピリチュアル女子大生CHIEさんの鑑定は受けられないんですか、残念です!!
だけど霊感占いや電話占いって初めて知ったんで、興味アリアリです!面白そうです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら