アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

女性専用の電話占い

2012/10/31(Wed)

22:36:08

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

最近知ったのですが、世の中には女性専用の電話占いと言うものがあるんですね〜。残念ながら男性は利用禁止ってことです。

このサイトからの情報によると、完全に男子禁制で女性専用の電話占いが2つありました。もうちょっとあるのかと思ったんですけど、もう他にはないんでしょうかね〜。

電話占いエスペラント

電話占いエスペラント

電話占いエスペラントは女性専用の電話占いで、電話に出るオペレータも全員女性だそうです。タロット占いや占星術など、色々な占いが選べるらしいです。

恋愛・仕事・人間関係・不倫・彼の気持ちを知りたい・引越・探し物・オーラ鑑定など、様々な悩み事をエスペラント専属の占い師が占います。恋愛占いが得意な先生、仕事関係が得意な先生・未来をズバリ予知する先生、よく当たる先生、人気が高い先生、マスコミ...

エスペラントの公式サイトはこちら→http://esperant.net/

もう1つはこちら。

電話相談ボイスマルシェ

電話相談ボイスマルシェ

電話相談ボイスマルシェは、占いだけでなく、いろいろな分野の専門家に相談ができる一風変わった電話占いです。電話占いではなくて電話の悩み相談所みたいな感じですね。同じ電話で専門家に相談をしたり、占い師に占ってもらったりできるわけですね〜。

ボイスマルシェは、安心・安全な【女性限定】の電話悩み相談サービスです。恋愛・結婚、仕事・キャリア、子育て・家族、離婚・シングルマザー、お金等のプライベートな相談を、匿名予約・通話により【1対1で専門家に直接】相談可能。

ボイスマルシェの公式サイトはこちら→http://voicemarche.jp/

*  *  *  *  *

最近では、女性専用車両をはじめとして、女性専用のジム、女性専用の賃貸物件など、色々な女性専用サービスがあります。あとは夜行バスやネットカフェ、プールや旅館なんかもありますね。やっぱり、見知らぬ男性が触れたものを共有するのは抵抗がありますし、近くに男性がいるとリラックスできなかったりしますから、そういうサービスは魅力的ですよね。

ところが、電話占いって女性専用でもそうじゃなくても同じじゃないですかねぇ?だって他の利用者と何かを共有するわけでもないですし、顔を合わせるわけでもないですから。そう思うのは私だけでしょうか。

オペレータが全員女性ってのはとても魅力的ですけど、他の利用者に男性がいてもいなくても、私的には、あまり変わらない気がしなくもないです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら