アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

ホームページが無い電話占いって

2012/03/09(Fri)

13:15:47

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

最近、電話占い友達に聞いた話です。名前は書きませんが、ちゃんとしたホームページが無くて、料金も全くわからないという、怪しさ満点の電話占いがあるそうです。発送元が不明のいかがわしいダイレクトメールに広告が載っていたらしいんですけど。

ちょっと調べてみたら、ホームページが無いのにブログがあったりします。あとは自作自演の質問サイトへの書き込みがいくつか。例の悪徳グループが関与しているのでしょうか。

ブログや質問サイトでそんなことをしてるのに、どうしてホームページを作らないんでしょう。やっぱり、悪い事をするのに足が付かないようにしているからでしょうか。ホームページをオープンするには、契約が必要ですし、料金も発生しますから、どうしても足が付いてしまいます。でもブログなら、フリーのメールアドレスを取得して、それだけでオープンできますから、足がつかないってことでしょうね。

そんな電話占い、何かやましいことがあるに決まっています。気をつけなければいけません。

コメント

52 質問です

私も電話占いをよく利用しているんですが、最近疑問があって・・所属会社は違うのに、声や話し方がそっくりな霊能者の方がいるように思うんです。掛け持ちしている霊能者っているんですかね?何か知ってますか?

54 Re: 質問です

> 声や話し方がそっくりな霊能者の方がいるように思うんです。

私は気付いたことなかったんですけど、もしかしたら掛け持ちしてる人もいるかもしれませんね。
占い会社で掛け持ち禁止のルールがあるかもしれないので、受付の人にこっそり教えてあげるといいかもしれませんよ。
そういえば、予約していて順番が回ってきたのに、なぜかすぐに鑑定できなかったことがあったんですけど、それも掛け持ちのせいだったりして。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら