アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

占いの街、青森

2012/02/20(Mon)

14:54:30

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

占いのまち 青森

占いのまち 青森

占いで青森県を売り出そうという活動があるようです。言われてみれば青森県って、恐山のイタコや、「ヘビの神様」として有名な木村藤子さんといった、霊感系の占いの総本山って感じですよね。たしかに青森県が占いの街と言われればしっくり来ます。

それでこの「占いのまち」というホームページができたみたいなんですけど、占い師や占いの館がいくつか紹介されています。占い好き&スピリチュアル好きとしてはとても気になるんですけど、さすがに青森まで出向くのは簡単じゃありません。日帰りで行ける距離じゃないですからね。載ってる占い師や占いの館も、基本的には対面の鑑定しかやってないみたいです。どっかの旅行代理店が、青森に占い&スピリチュアルのツアーでも組んでくれたらいいのに。絶対に友達誘って行っちゃいますよ〜。

対面もいいですけど、こういう占い師や占い師の館が、電話でも鑑定してくれるようになれば、もっと流行るのにって思ったんですけどね。実際に人が来なきゃ町興しにはならないからダメなんでしょうかね。

そういえば青森にはいくつか電話占い会社がありましたよね。イタコの電話占いで有名な尼子とか、あとは「ごみそ」という電話占いも青森だったと思います。他にもあったかもしれませんけど、ちょっと出てこないですね。今回の「占いの街 青森」の流れで、これから青森県の電話占いが増えてくれれば良いのにって思います。なんとなく青森の占いって当たりそうな気がしませんか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら