アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

201302@電話占い日記

スピリチュアル女子大生CHIEの鑑定!?

2013/02/20(Wed)

17:06:31

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

ちょっと前にスピリチュアル女子大生CHIEさんの記事を何気なく書いたのですが、私のその記事がこんなスピリチュアル女子大生のまとめページに転載してもらってたみたいなんです。

それで、そのまとめページを見てたら、1つ気になったネタがありました。

スピリチュアル女子大生CHIEさん「を」鑑定

スピリチュアル女子大生CHIEさん「が」鑑定!ではなくて、
スピリチュアル女子大生CHIEさん「を」鑑定(笑)

CHIEさん「が」誰かを鑑定したんじゃなくて、どっかの占い師がCHIEさんを逆鑑定したらしいです。しかも、どこの占い師かと思ったら、去年ちょっと記事を書いたあの宜保事務所だからビックリ。

それにしても、スピリチュアル女子大生の注目度はすごいですねぇ〜。芸能界も占い業界も注目してますねぇ〜。

ブログのコメント

2013/02/12(Tue)

12:16:20

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

最近、このブログにコメントがたくさん書き込まれるようになって喜んでいたのですが、詳しい人に見てもらったところ、「ちょっと不自然」なんだそうです。

よくわからないのですが、書き込み元がほとんど全部「s*******.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp」になっていて、ドコモのスマホで使われているSPモードっていう接続サービス(?)らしいのです。しかもブラウザの情報も同じように「Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_3; en- us) AppleWebKit/533.16 (KHTML, like Gecko) Version/5.0 Safari/533.16」ばっかりで、バージョン番号まで綺麗に揃っているらしいです。これはスマホではなくて、ドコモのタブレットの可能性が高いらしいということでした。

とある記事のコメントだけが不自然なんだそうで、他の記事のは普通にバラバラらしいのですが、一体どうしてなんでしょうね(笑)。