アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20130118@電話占い日記

セクハラ寿司の季節

2013/01/18(Fri)

20:45:04

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

今年もあと少しで節分、またセクハラ寿司の季節がやってきますね〜。そうです、あの恵方巻きの季節なのです。

さっそく、うちの近所のコンビニエンスストアでも、セクハラ巻きの予約を始めたそうです。

またあの下品な食べ方をしている人を見る季節かと思うと、本当に嫌になってきます。

品のある日本人なら、ちゃんと輪切りにして食べましょうね。

太巻きに丸ごとかぶりつくような下品な食文化を、私たちの子供たちの世代に残さないようにしなければいけません。

【破廉恥】恵方巻撲滅をめざす@ウィキ

「恵方巻き」の陰謀

今日のいいとも

2013/01/18(Fri)

14:41:45

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

私は見てなかったんですけど、今日の「笑っていいとも!」に、またスピリチュアル女子大生が出てたみたいですね。劇団ひとりの霊視鑑定をしたらしいです。だんだんメディアへの露出が増えてるのは、人気があるからなのか、それとも何か裏があるのか、どうなのでしょう。

そういえば最近、ほとんどテレビを見なくなりましたね〜。