アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20130117@電話占い日記

英才教育!?

2013/01/17(Thu)

21:57:47

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

今日、近所の小学校高学年の男子たちが、「悪魔を祓う」なんて話を真剣にしているのを聞いて、何のことかとびっくりしました。ママさんに聞いたところ、そういう内容のマンガがあって、ちょうど映画版が公開されているのだとか・・・。「青の祓魔師(エクソシスト)」と言う映画です。

少年に「私も電話で遠隔エクソシズムをしてもらったことがあるんだよ〜。」って言って反応を見ようかと迷ったんですけど、やっぱりやめておきました(笑)。

電話占いウィル

2013/01/17(Thu)

14:05:28

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占いウィル

オープンしてるようなオープンしていないような、登場したばかりの新しい電話占いサイト

3.0 アラサー主婦 (2013-01-17)

電話占いウィル

年末ごろから「占い師募集」の広告が出ていたので気になってはいたのですが、新しく電話占いウィルという電話占いサイトが登場しました。やはり電話占いブログをやってる以上、こういう新サイトには飛びついてみなきゃ!ということで、早速サイトを見てみました。

このウィルって電話占いは、まだ本当にオープンしたばかりのようで、グーグルで「電話占いウィル」って検索しても、こっちの紹介サイトのページが出てきてしまいます。しかも、ウィルの公式サイトに行っても、「新着情報」の所を見てみると、なんと「13-01-21 サイトオープンしました」って書いてあります。あれれ?2013年1月21日って来週の月曜日じゃないですか。これって、まだ正式にはオープンしていないってことでしょうか??よくわかりません。

そんな謎の多いサイトをこっそり覗いてみると、こんな料金表がありました。

お支払額3,000円5,000円10,000円30,000円50,000円
利用可能額3,150pt5,500pt11,500pt35,000pt60,000pt

あらら、どっかで見たことのある表ですねぇ〜。いわゆる「前払いポイント制の電話占い」ってやつみたいです。一応「後払いサービスも承っております」って小さく書いてはあるんですが、詳しい条件はわかりませんでした。

私は後払い制の電話占いしか使わない主義なので、今回は見送りですかね〜。あとはメールアドレスを入力するのが必須な会員登録にもちょっと抵抗がありますし。

最近、新しい電話占いを見かけることが減ったので、新規オープンのサイトや、埋もれていた隠れ電話占いサイトとかには、すぐに飛びついちゃう勢いなんですけど、いやはや、なかなか私の個人的ワガママを満たしてくれる新しい電話占いが出てこないものですねぇ。

2013年の最初に登場する新・電話占いサイトは、この「電話占いウィル」になりそうですね。もしウィルを使ってみた人がいたら、コメントで感想とか送ってくださいね〜!気になります。

電話占いウィルのホームページ