アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20130109@電話占い日記

熊本城稲荷神社の九星占い2013年版

2013/01/09(Wed)

17:42:28

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

熊本城稲荷神社

あけましておめでとうございます。

2013年の最初の記事では、去年もこっそり紹介した無料の九星占いの2013年版を紹介することにしますね。

熊本城稲荷神社という由緒正しい神社が、サイトで2013年の運勢を公開しているのです。九星占いに基づくものなのですが、内容がとても濃くてビックリ。

他にも色々ある「無料の九星占い」とは、比べるのも失礼なくらい格が違いますよ。由緒正しい神社が公開しているわけで、軽々しく「無料占い」なんて言ってはいけない雰囲気が漂っていますよね。

興味がある人に、占いの仕方を簡単に紹介しておきます。まず、ここから熊本城稲荷神社のサイトに行って、メニューから「今年のあなたの運勢」というのを選びます。そうすると、2013年はどんな年なのかについて、とても詳しく書かれていると思います。これを読み終えた下の方に、「各年星ごとの今年の運勢」というのがあるので、自分の年星を選んで下さい。そうすると自分の2013年の運勢がわかりますよ。

自分の年星がわからない人、覚えていた気がするけど自信がないから確認しておきたい人は、「年星早見表」があるので、そこで調べて下さい。早見表を見るのが面倒なら、こっちの九星占いで調べると早いです。

ここでわかる自分の運勢は、「総合的な年の運勢」「事業運」「対人運」「異性運」「健康運」「建築運」「その他」がそれぞれ詳しくわかるほか、「福運を招くために留意すべき10項目」なんてのもわかります。本当にすごーく詳しいです。

ちなみに、2013年の運勢と言っても、来月2月の立春から、来年の2月の節分までの運勢です。あと1ヶ月くらい先の話なので、今のうちに見ておくといいですよ!

悲しいことに、私の運気はあまり良くないんですよね〜。私にとっての2013年は、「反省の年」であり「八方塞がりの年」だそうです。怖いよぅ〜。

本年は『八方塞がり』につきすべて見送る方が賢明でしょう。
就職、転職、転勤、転居等の気持ちが生じますが、来年度以降に延期するのが賢明でしょう。過労からの疾病、交通事故等や災害に見舞われやすい要警戒年です。

「質素を旨とし、無理な行動、見栄や派手なことは慎むこと。」とあるので、1年間おとなしくしております。

占いのページはこちら