アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20121220@電話占い日記

電話占い関連のフォローすべきTwitterアカウント

2012/12/20(Thu)

21:44:38

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

最近、Twitterを使いこなす人が増えてきましたね。私はどうも苦手なのでまだあまりやってないのですが、友人からTwitterのアカウントを教えてって言われることも増えて、なんだかちょっと面倒。

でも自分ではあまりツイートしないんですけど、Twitterを見ることは結構あるんですよ。新しい電話占い情報や、スピリチュアル関係の情報を探していると、いつのまにかTwitterに辿り着いていることもよくあります。

ということで、今日は電話占い関係のTwitterアカウントをいくつか紹介しておきましょう。電話占い会社がやってる公式アカウントもありますけど、今日紹介するのは電話占い全体の情報を配信しているTwitterアカウントです。

電話占い関係のTwitterアカウント

電話占いを使う人は、ひとまずここらへんのアカウントをフォローしておいて、あとは普段使う電話占いとか、気になっている電話占いの公式アカウントをフォローしておくと便利だと思いますよ〜。

あとは、占い師の先生1人1人がTwitterをやっていらっしゃることも多いみたいです。お気に入りの先生をフォローしてみるのも面白そうです。

他にもまだまだあるかもしれません。もし良さそうなTwitterアカウントがあったら、コメントで教えて下さいね!