アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20121217@電話占い日記

電話占い華雲(かうん)

2012/12/17(Mon)

19:27:35

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い華雲(かうん)

青森県青森市で営業しているシンプルな霊感・霊視の電話占い

評価: 4.0 by アラサー主婦 (2012-12-17)

電話占い華雲(かうん)

今日は青森県で営業している電話占い華雲という所を紹介しましょう。青森県の電話占いと言うと、やはりイタコの電話占いが多いイメージがあるのですが、この華雲という所はイタコ専門ではなくて、普通の霊感・霊視の電話占いです。あまり目立たない所ですが、自動音声受付が入っていて、フリーダイヤルで鑑定もできて、意外と使いやすそうです。少し前までは所属霊能者がとても少なかったらしいのですが、今はそれより人数が増えていますね。それにしても青森県は、電話占いに限らず占いが盛んですよね〜。やっぱりイタコの歴史があるからでしょうか。

ちなみにこの電話占いは自分で見つけたのではなく、友人に教えてもらったのです。どうやらその友人はTwitterで華雲を見つけたらしいです。最近はTwitterをやる人が増えてきましたが、私はどうも挑戦する気になれません。ただ、新しい電話占いを見つけるのにTwitterが便利なのかもしれないな〜と思いました。

今日はこの華雲という電話占いに早速電話して、どの先生にしようか迷っていましたが、意外とお客さんが多いらしく、3人待ち、5人待ちとすぐに鑑定できそうにありませんでした。ということで、鑑定を受けるのは一旦保留にして、まだ鑑定は受けてないんですよね。神朱鷺先生という霊能者の先生がとても気になっているのですが、この先生ちょっとお値段が高い感じです。20分で9450円。ちょっと悩みますね。あと、爽風先生という霊能者の先生も少し気になってます。こっちはそんなにお値段も高くないです。

なんだか最近、登録だけして鑑定受けていない電話占い会社が増えてきちゃいました。果たしてこの華雲で鑑定を受けるのはいつの日になることやら‥‥。

電話占い華雲(かうん)のホームページ