アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

201212@電話占い日記

対面占い

2012/12/25(Tue)

18:24:11

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

今日は友人と、かなり久しぶりの対面占いを体験してきました。時々お買い物に行く、某駅の某ショップ内の占いコーナーです。占術は霊感タロットと西洋占星術の2回で、西洋占星術の方は友人と同席しての鑑定でした。

最近はほとんど電話占いばかりだったので、本当に久しぶりの対面鑑定。やはり電話占いと違って友人と一緒だったので、楽しく鑑定を受けられて、気分転換になった気がしました。

でも最近は電話占いで色々と有名な人に占ってもらっているせいか、占いに関して以前より目が肥えてしまったようで、鑑定内容にはちょっと満足できませんでした。

全国から毎日何人もの人を鑑定をしている電話占いの人気占い師と比較するのも酷なのかもしれませんが、失礼ながらちょっと「格の違い」を感じてしまいましたね。

もちろん、対面の占い師でも、すごい占い師の先生はどこかにいると思いますよ。でも対面の占いだと、どうしても自分の生活する地域で占い師を選ばなければなりません。それに色々な店を覗いてみたくても、あちこち移動するのも限界があります。そういう意味で、全国の占い師を選べる電話占いの方が、占い師を探したり選んだりする点では有利ですよね。

とは言え、ちゃんと目の前でホロスコープを作ってくれて、トランジットとネイタルがどう関係しているかを説明してもらえるのは、やはり対面鑑定でなければ味わえない楽しみですよね。それに友人と一緒に楽しく占ってもらえるのも対面鑑定の醍醐味です。

近所にレベルの高い対面の占い師がいればいいんですけどね。もう少し探してみようと思います。

電話占い関連のフォローすべきTwitterアカウント

2012/12/20(Thu)

21:44:38

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

最近、Twitterを使いこなす人が増えてきましたね。私はどうも苦手なのでまだあまりやってないのですが、友人からTwitterのアカウントを教えてって言われることも増えて、なんだかちょっと面倒。

でも自分ではあまりツイートしないんですけど、Twitterを見ることは結構あるんですよ。新しい電話占い情報や、スピリチュアル関係の情報を探していると、いつのまにかTwitterに辿り着いていることもよくあります。

ということで、今日は電話占い関係のTwitterアカウントをいくつか紹介しておきましょう。電話占い会社がやってる公式アカウントもありますけど、今日紹介するのは電話占い全体の情報を配信しているTwitterアカウントです。

電話占い関係のTwitterアカウント

電話占いを使う人は、ひとまずここらへんのアカウントをフォローしておいて、あとは普段使う電話占いとか、気になっている電話占いの公式アカウントをフォローしておくと便利だと思いますよ〜。

あとは、占い師の先生1人1人がTwitterをやっていらっしゃることも多いみたいです。お気に入りの先生をフォローしてみるのも面白そうです。

他にもまだまだあるかもしれません。もし良さそうなTwitterアカウントがあったら、コメントで教えて下さいね!

電話占い華雲(かうん)

2012/12/17(Mon)

19:27:35

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い華雲(かうん)

青森県青森市で営業しているシンプルな霊感・霊視の電話占い

評価: 4.0 by アラサー主婦 (2012-12-17)

電話占い華雲(かうん)

今日は青森県で営業している電話占い華雲という所を紹介しましょう。青森県の電話占いと言うと、やはりイタコの電話占いが多いイメージがあるのですが、この華雲という所はイタコ専門ではなくて、普通の霊感・霊視の電話占いです。あまり目立たない所ですが、自動音声受付が入っていて、フリーダイヤルで鑑定もできて、意外と使いやすそうです。少し前までは所属霊能者がとても少なかったらしいのですが、今はそれより人数が増えていますね。それにしても青森県は、電話占いに限らず占いが盛んですよね〜。やっぱりイタコの歴史があるからでしょうか。

ちなみにこの電話占いは自分で見つけたのではなく、友人に教えてもらったのです。どうやらその友人はTwitterで華雲を見つけたらしいです。最近はTwitterをやる人が増えてきましたが、私はどうも挑戦する気になれません。ただ、新しい電話占いを見つけるのにTwitterが便利なのかもしれないな〜と思いました。

今日はこの華雲という電話占いに早速電話して、どの先生にしようか迷っていましたが、意外とお客さんが多いらしく、3人待ち、5人待ちとすぐに鑑定できそうにありませんでした。ということで、鑑定を受けるのは一旦保留にして、まだ鑑定は受けてないんですよね。神朱鷺先生という霊能者の先生がとても気になっているのですが、この先生ちょっとお値段が高い感じです。20分で9450円。ちょっと悩みますね。あと、爽風先生という霊能者の先生も少し気になってます。こっちはそんなにお値段も高くないです。

なんだか最近、登録だけして鑑定受けていない電話占い会社が増えてきちゃいました。果たしてこの華雲で鑑定を受けるのはいつの日になることやら‥‥。

電話占い華雲(かうん)のホームページ

スピリチュアル女子大生CHIEって?

2012/12/13(Thu)

20:34:21

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

今さらですが、世間で少しだけ話題になっているらしいスピリチュアル女子大生CHIEさんの話です。私はほとんどバラエティ系のテレビ番組を見ないので、正直なところ全く知りませんでした。

今日、友人宅でお茶していた時に、電話占いとか霊感占いとかの話になったんですよね。その友人はそっち系はぜんぜん知らない人なんですが、「それってこんな感じ?」って、少し前に録画されてたバラエティ番組の占い特集を見せてくれたんです。

それで、その番組に出ていたのが、このスピリチュアル女子大生のCHIEさんって人。雑談しながら流してたので、全部じっくり観たわけじゃないですけど、そのスピリチュアル女子大生がオーラリーディングやら霊感占いみたいなのを、芸人相手に対面で披露しているのを見ました。

実際、スピリチュアル系の電話占いやら対面占いで、プロの霊視鑑定とかを体験しまくっている私としたら、このスピリチュアル女子大生の鑑定はかなり微妙。ちょっと修行が足りないなぁ〜と正直思いました。彼女にどれくらいオーラが視えているのかとか、その能力がどれくらいのものなのかはわかりません。ただ、それを伝える時の会話がぎこちなく、ちょっとお金を払ってまで視てもらいたいとは思えない感じでした。まあプロの霊感占い師ってわけでもないですし、スピリチュアル系の芸人さんって位置付けなんでしょうねぇ〜。

それにしても、芸能界も色々と考えるものです。最近スピリチュアル系の番組がなくなったなぁ〜と思っていたら、今度はスピリチュアル女子大生ですか〜。芸人とスピリチュアルの中間みたいなキャラなら、あまり槍玉に上げられないって魂胆なんでしょうかね。

でも、このスピリチュアル女子大生、とっても人のよさそうな感じで、憎めないキャラだなって思いました。きっといい人なんだと思います。テレビに出てると、いろいろな勢力から圧力がかかったり、潰されたりしますから、インチキだなんて言われても気にしないで頑張って欲しいです。

果たしてこれから忘れ去られて消えていくのか、それとも人気が出てくるのかわかりませんが、今後のスピリチュアル女子大生の行方が気になるところですね。

スピリチュアル女子大生CHIEさんの関連リンク

もっとリンクしようと思いましたが、ネットで調べてみても話題になっている割には情報が少ないですね。グーグルで「スピリチュアル女子大生」で検索しても、ほとんど何にも出てこないです。そもそも検索する人も少ないらしく、検索する言葉を入れる所には、「スピリチュアル女子」しか出てこなかったです。

初めて話題になったのが10月らしいですから、まだ2ヶ月も経っていないんですよね。何だかちょっと不自然な流行り方。なんだかどっかのステルスマーケティングの実験材料だったりして(笑)。