アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20121102@電話占い日記

黒魔術の電話占いって?

2012/11/02(Fri)

11:48:01

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

近頃は本当に色々な種類の電話占いがありますよね〜。霊感タロットの電話占いもありますし、霊能者の電話占いもあります。最近ではイタコの電話占いもメジャーになりつつありますし、他にもいろいろとあります。どれにしようか迷ってしまうくらいですね。

そんな中、「黒魔術の電話占い」というものがあるらしいという噂を聞いたのですが、どんなに探してみても見つからないのです。グーグルで検索しても、それらしいものは見つかりません。

ブログなどに、黒魔術の電話占いについての記述がちらほらとあるのですが、具体的にどこの店なのかは書かれてないんですよね〜。例えばこんなページがありました。

黒魔術と未来予知

黒魔術と対になる魔術 白魔術

黒魔術を使用する電話占いの占い師は強力な反面、危険を伴う可能性があります。危険な目にあうのはイヤだけど、電話占いで魔術による未来予知を体験したいという人には「白魔術」という魔術占いを受けると良いでしょう。
白魔術は黒魔術と対になっている魔術であり、正反対の性質を持っています。使用エネルギーも暗黒エネルギーとは正反対の、思いやり、希望、愛といった光の性質をもった精神をエネルギーとして行ないます。さらに熱心に白魔術を行なう占い師は、神から加護が受けられるといいます。この加護は自分や他社に運を分け与える力がありますので、白魔術を行なう電話占いには、運気向上の効果もあるのです。

これによると、「黒魔術を使用する電話占い」と「白魔術を行う電話占い」というものがどこかにあるらしいのですが、いくら探しても見つかりません。

愛知県名古屋市に、「占いの魔女の館」って言う占いの館があって、そこには黒魔女と白魔女がいるらしいですけど、占術は霊感タロットや西洋占星術とかで魔術じゃないみたいですし‥‥。

魔術系の電話占いって、昔はあったけど、今はもうなくなってしまったのでしょうか。そういう魔術系の電話占いって需要がないんでしょうかねぇ〜。私も、もし魔術系の電話占いがあったとしても、あまり興味を持たないかもしれませんけどね(笑)。