アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20120622@電話占い日記

電話占い 当たる!

2012/06/22(Fri)

22:59:55

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

みなさんもグーグルやヤフーで「電話占い」って検索したことありますよね?その時に「電話占い」までキーボードで打つと、一緒に検索されている言葉が出てくるじゃないですか。あれって最後まで入力しなくていいし、漢字の変換が一発でできない時に選べばいいだけだから便利なんですよね。でも、私はあの候補の中にある「電話占い 当たる」って検索がとても気になるんです。

本当に「当たる」って検索して出てくる電話占いのサイトが本当に当たる電話占いなんでしょうか。同じように「美味しい レストラン」なんて検索したら、美味しいレストランが出てくるのでしょうか。ブログで「○○って言う電話占いが当たるよ!」って書かれているから、それを検索してみようとしているんでしょうか。私にはよくわかりません。考えすぎでしょうかね。

それでもやっぱり、特に電話占いの業界って、ヤフー知恵袋とかにも自作自演の宣伝みたいなのも多いですし、「当たる!」って書いてあっても素直には信用できないんですよね。疑い過ぎでしょうか。まあ私のこのブログだって、2ちゃんねるでは某電話占いの広告だって書かれてましたし、お互い様なんですけどね。

結局、本当に当たる電話占いなんて、自分で見つけるか、ネットの外のリアルな口コミでしか見つけられないような気がします。それでも知らなかった電話占いを知るきっかけとしてはネットの情報が役に立ちますけど。

そういえば来週の月曜日は25日で給料日ですね。私も久しぶりに電話占いでも楽しんでみようかと思います。どの電話占いにしようか迷い中です。当たる電話占いなんて言いましたけど、意外に当たる電話占いって多いと思いますけどね。外れる電話占いなんて、よっぽど安い所か、怪しい会社くらいじゃないでしょうか。

携帯電話の電話占い?

2012/06/22(Fri)

22:41:46

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

友人から、受付の番号が090で始まる携帯電話になっている電話占いがあると教えてもらいました。今回は私が直接被害を受けたわけじゃありませんし、この記事この記事みたいに消されてしまうと怖いので、電話占い会社の名前は一切出しません。

それにしても、携帯電話の番号で営業している所って、どうしても危ないイメージがありますよね。世の中では090金融なんて呼ばれる闇金融が問題になったこともありますし、自宅のポストに投函される怪しいチラシ(エッチなサービスや、エッチなDVDの販売とか)の連絡先も090や080になっていますよね。

やっぱり電話番号が普通の番号になっている所が安心ですよね。ちなみに 050 で始まるIP電話は、音質が悪いし、途中で切れたりすることもあるので、それはそれで注意した方がよさそうです。

以前も記事を書いたことがありますけど、やっぱりフリーダイヤルの電話占いが一番ですよね。最近ではフリーダイヤルが使える電話占いが増えてきていますし、あえてフリーダイヤルじゃない電話占いを使う理由も減ってきました。

090や080で営業している電話占いって、鑑定している最中は通話中になるんでしょうか。それともキャッチホンとか入ってるんでしょうかね。個人的に付き合いのある占い師さんに相談するならともかく、広告を出して広く営業をするなら固定電話にすればいいのに。何かそうできない理由があるんじゃないかって疑っちゃいますよ。