アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20120612@電話占い日記

電話占いの体験談

2012/06/12(Tue)

17:12:09

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

最近はどの電話占いサイトにも、鑑定の体験談が載っていますよね。私はコレで復縁できました!って言ういかにもインチキっぽい内容もあれば、まじめに霊障や生き霊の被害を説明している、ためになる体験談もあります。たまに読んでて涙が出てきちゃうような傑作もありますよね。

本当にサイトによって内容はマチマチです。花染という電話占いには、都道府県別に体験談が載ってますね。最近はあまり更新されていないようですけど、電話占い小町みたいな体験談ばかり集めたサイトもありました。

電話占いの体験談

それで今日、とても変なサイトを見つけました。数え切れないくらいの電話占い体験談が載っています。全部読んでないんですけど、いったい何件載ってるのか数え切れません。

でも、霊能者の名前がリンクされてないので、どこの霊能者の話しかわからないものもありますし、あまり役には立ちませんね。ヒマつぶしにはなるかもしれないです。

そういえば最近、新しい電話占いを見かけませんね。どこかに新しくて魅力的な電話占いがないものでしょうか。できればフリーダイヤルで鑑定できる所で、クレジットカードが使える所がいいですね。