アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

201206@電話占い日記

無料の霊感占い!?

2012/06/25(Mon)

18:54:22

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

最近の電話占いでは霊能者による霊感占いが主流みたいですよね。タロットカードとかだと、電話だと絵柄が見えませんし、カードをシャッフルしたり読んだりしている間も時間あたりの料金が発生するのは納得ができませんし、電話占いと相性が悪いんでしょうか。間を取った霊感タロットとかも人気みたいですけど、最近はどの電話占いも霊感占いが主流になっているみたいです。

ところでこの霊感占いですけど、電話占い以外であまり見ない気がしませんか。オーラの泉でやってたのも霊感占いみたいなものですから、あの雰囲気のまま対面でやってても良さそうな気がしますけど、対面になると四柱推命やタロット占いや西洋占星術が主流になってくるんですよね。対面で霊感占いだと、何か手持ち無沙汰というか、物足りなさみたいなものがあるのでしょうか。

こんな風に、占いサービスの種類によって、占術に偏りがあるのって興味深いですよね。それでは無料占いになるとどうでしょう。例えばテレビの無料占いだと、圧倒的に12星座の星占いが多いですよね。これは誰でも自分の星座を知ってるからだと思います。さすがに自分で計算しなきゃいけないような占いにしたら、片手間にテレビを見てるだけでは占いを楽しめませんし、それだけで30分くらいかかってしまいそうです。

雑誌の無料占いでも12星座の星占いが多いですけど、たまにスピリチュアル系や占い系の雑誌だと、自分でいろいろ計算しなきゃいけない四柱推命ベースの占いや、12星座と違って太陽以外の位置を見るような西洋占星術ベースの無料占いが特集されていたりします。

最近の無料占いと言えばやっぱりネットですよね。ホームページにある無料占いは、例えば無料の姓名判断だったら自分の名前を入力すると、自動的に計算されてその結果が出てきます。こういう自動計算の機能が実現できるので、テレビや雑誌より複雑でマイナーな占いが体験できるんですよね〜。

でもやっぱり無料占いは無料ですから、占い師が自分のためだけに占ってくれるわけではありません。自動的に計算されて結果が表示されるという、そういう仕組みでないと無料にはならないわけです。占い師を目指して占いの勉強をしている人が、掲示板や質問サイトで練習を兼ねて無料で占っているのをたまに見かけますが、そういう例外を除けば、自分の状況を特別に見てもらうような無料占いは存在しないってことです。

ですから、必ず1対1になるような霊感占いだと、どうしても有料になってしまうってことなんですよね。何かを入力してボタンを押して結果が出てくるような霊感占いはありえませんから。そういうわけで、無料の霊感占いってものは存在しないんですよね。

占いの形によって、占術に偏りがあったり、無料になったりならなかったり。よく考えると奥が深いですよね。たまに霊感占いで無料だなんて広告をたまに見ますけど、あれって絶対に何かおかしいです。会員登録と多額の前払いを条件にして、1回分の鑑定が「実質無料」という話だったり、霊感占いと言いつつ同じ文面のメールが届くだけだったり、そんな裏があるのが実態のようです。プロの占い師が自分のためだけに時間を割くわけですから、そこには必ず人件費が発生しますよね。ですから無料なんてことは有り得ないんです。無料って言葉に釣られて近づくと、絶対に後悔することになると思います。

電話占い 当たる!

2012/06/22(Fri)

22:59:55

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

みなさんもグーグルやヤフーで「電話占い」って検索したことありますよね?その時に「電話占い」までキーボードで打つと、一緒に検索されている言葉が出てくるじゃないですか。あれって最後まで入力しなくていいし、漢字の変換が一発でできない時に選べばいいだけだから便利なんですよね。でも、私はあの候補の中にある「電話占い 当たる」って検索がとても気になるんです。

本当に「当たる」って検索して出てくる電話占いのサイトが本当に当たる電話占いなんでしょうか。同じように「美味しい レストラン」なんて検索したら、美味しいレストランが出てくるのでしょうか。ブログで「○○って言う電話占いが当たるよ!」って書かれているから、それを検索してみようとしているんでしょうか。私にはよくわかりません。考えすぎでしょうかね。

それでもやっぱり、特に電話占いの業界って、ヤフー知恵袋とかにも自作自演の宣伝みたいなのも多いですし、「当たる!」って書いてあっても素直には信用できないんですよね。疑い過ぎでしょうか。まあ私のこのブログだって、2ちゃんねるでは某電話占いの広告だって書かれてましたし、お互い様なんですけどね。

結局、本当に当たる電話占いなんて、自分で見つけるか、ネットの外のリアルな口コミでしか見つけられないような気がします。それでも知らなかった電話占いを知るきっかけとしてはネットの情報が役に立ちますけど。

そういえば来週の月曜日は25日で給料日ですね。私も久しぶりに電話占いでも楽しんでみようかと思います。どの電話占いにしようか迷い中です。当たる電話占いなんて言いましたけど、意外に当たる電話占いって多いと思いますけどね。外れる電話占いなんて、よっぽど安い所か、怪しい会社くらいじゃないでしょうか。

携帯電話の電話占い?

2012/06/22(Fri)

22:41:46

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

友人から、受付の番号が090で始まる携帯電話になっている電話占いがあると教えてもらいました。今回は私が直接被害を受けたわけじゃありませんし、この記事この記事みたいに消されてしまうと怖いので、電話占い会社の名前は一切出しません。

それにしても、携帯電話の番号で営業している所って、どうしても危ないイメージがありますよね。世の中では090金融なんて呼ばれる闇金融が問題になったこともありますし、自宅のポストに投函される怪しいチラシ(エッチなサービスや、エッチなDVDの販売とか)の連絡先も090や080になっていますよね。

やっぱり電話番号が普通の番号になっている所が安心ですよね。ちなみに 050 で始まるIP電話は、音質が悪いし、途中で切れたりすることもあるので、それはそれで注意した方がよさそうです。

以前も記事を書いたことがありますけど、やっぱりフリーダイヤルの電話占いが一番ですよね。最近ではフリーダイヤルが使える電話占いが増えてきていますし、あえてフリーダイヤルじゃない電話占いを使う理由も減ってきました。

090や080で営業している電話占いって、鑑定している最中は通話中になるんでしょうか。それともキャッチホンとか入ってるんでしょうかね。個人的に付き合いのある占い師さんに相談するならともかく、広告を出して広く営業をするなら固定電話にすればいいのに。何かそうできない理由があるんじゃないかって疑っちゃいますよ。

生き霊返し

2012/06/18(Mon)

21:14:43

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

以前も生き霊について記事を書いたことがあります。それで、どこかの記事で軽く触れた記憶がありますが、世の中には生き霊返しと呼ばれる技があるそうです。霊障の多くは死霊ではなく生き霊によるものだそうで、特に不倫などの人間関係や恋愛関係で怨みをかっている人は、生き霊に注意しなければいけません。

相手が尋常ではない憎しみや嫉妬の感情から、強い怨念を持った生き霊を飛ばしてきたりすると、霊障の被害に悩むことになります。また、それほど強くない怨霊でも、体調が優れない時や疲れている時には注意が必要だそうです。

人の怨みをかわない生き方をするのが一番いいのですが、もし生き霊に取り憑かれてしまったら、どうすれば良いのでしょう。

一番いいのは霊能者に相談して、除霊してもらうことでしょうね。生き霊は生きている人の霊なので、成仏させることができないらしいです。なので、浄霊ではなくて除霊と言うのだとか。

また、霊能者の先生によっては、「生き霊返し」という技を使って、生き霊を飛ばしている本人にその生き霊を送り返し、自分が生き霊を飛ばしていることに気付かせるということがあるらしいです。

飛ばしている生き霊が戻ってくるとどうなるんでしょうね。とても興味があります。

それからいざなぎ流には、不動王生霊返しという生き霊返しの技があるそうです。なんだか凄い名前ですよね。これもどんなものなのか興味があります。

そんなわけで、生き霊と生き霊返しのサイトをいくつか見てみましょう。

とり憑いた者の元へ念を返す〜生霊返し

とり憑いた者の元へ念を返す〜生霊返し

生霊返しとは、ただとり憑かれた人間から霊を引き剥がすだけではなく、とり憑いた念をそのまま本人に返すというものです。滅多に行なわれませんが、とり憑いている本人に、どうしてもその事実をわからせなければならない時などは、この「生霊返し」を使うことになるのです。「生霊返し」を行なうには、高度な霊能力が必要となります。

不動王生霊返し

不動王生霊返し

不動王生霊返し(ふどうおういきりょうがえし)は土佐国に伝わってきた陰陽道のいざなぎ流の呪詛返し。
現代に伝わる呪詛返しでは最も有名なものの一つ。不動明王に祈念して、呪縛をかけられた際の防御を目的とする護身の呪文である。大日如来の五字真言(おん・あ・び・ら・うん・けん・そわか)も含まれる。

生き霊とは何か?

生き霊とは何か

怨みを抱いた生霊を飛ばした後、生霊が返ってくることがあります。特に相手側が「生霊返し」を行った場合には、相手に向けた負の念がそのまま自分に返ってくるのです。このように返ってきた生霊はすでに怨霊と化していて、飛ばした本人にも相当なダメージを与えることになります。多くの場合、気だるさを感じる、何もやる気が起きない、記憶が飛ぶ、睡眠時間が異常に長くなる、生気のない表情になるなどの症状が表れます。また、強い生霊を飛ばせば飛ばすだけ、本人の霊魂は削られて弱まり、最後には「抜け殻」のようになってしまうのです。

生き霊

生き霊

生き霊とは、生きている人間が自己の念を飛ばし(正確には自己のアストラル体の一部を飛ばし)、特定の相手に憑依し、ときに霊的攻撃などをする現象のことを指します。生き霊に憑かれると、それを飛ばした本人の意志に操られて意図しない行動に走ったり、思考力や想念が混濁して生活に支障を来したりと、とにかく不運なアクシデントに遭遇しやすくなってしまいます。 古来、密かに行われてきた様々な呪詛、例えば丑の刻参りなども、この生き霊飛ばしの範疇に入ります。

夏にはこういう話題が盛り上がりますよね。それにしても生き霊は恐ろしいです。人に恨まれないようにしなければいけませんね。