アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20120327@電話占い日記

株が騰がり始めました

2012/03/27(Tue)

13:26:48

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

先月に友人の勧めで《3041》ビューティ花壇の株を買いましたって記事を書きましたが、先週あたりから早速、本格的に騰がり始めましたね。

3041/ビューティ花壇/一目均衡表/日足/3月27日

買って1ヶ月で騰がり始めるなんて、いくつかの電話占いで言われた「今年は金運が良い」って言う占い結果は当たってるのかもしれませんね。油断は禁物ですけど。

これだけ騰がれば、さっさと利確しちゃってもいいんですけど、それじゃあつまらないですよね〜。東洋経済さんが算出した理論株価は127,412円ですし、業界的にも会社的にもまだまだ伸びそうですし、むしろ買い増すくらいの気持ちでのんびり行きたいと思います。2〜3倍くらいまでは伸びそうな気がします。

《7615》京都きもの友禅も1,000円超えましたし、今年は日本株が復活するかもしれませんね。買ってない人は乗り遅れないうちに買った方がいいですよ〜。