アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20120207@電話占い日記

オセロ中島に寄生する霊能者の正体

2012/02/07(Tue)

21:36:57

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

先日はオセロ中島の家賃未払いの話を取り上げましたけど、最近はこのオセロ中島の話題でもちきりですね。

とうとう、レギュラー番組から降板したりすることが決まって、オセロ中島の芸能人生命も終わったような感じです。洗脳されるとここまで酷くなってしまうんですね。恐ろしい話です。

中島知子とうとうレギュラー番組「追放」改善の見込みない

中島知子とうとうレギュラー番組「追放」改善の見込みない

 ナゾの霊能師と同居して親や所属事務所とも連絡を絶ち、自宅マンションの家賃滞納で訴えられたりと、奇行に手が付けられなくなったお笑いコンビ「オセロ」の中島知子がとうとう番組を外されることになった。レギュラー司会をつとめていたTBS系「知っとこ!」(土曜あさ8時)は3月いっぱいで降板させることを決めた。中島は昨年(2011年)4月から体調不良を理由に出演していないが、番組関係者は「所属事務所も中島と連絡が取れず、関係改善の見通しが立たない状況では降板させるしかない」としている。

 中島はこのほかにも、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系日曜よる7時58分)、「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系木曜よる10時)のレギュラー司会も担当しているが、昨年春から「一時休養」したまま。この2番組も春の改編で降板すると見られる。(テレビウォッチ編集部)

(2012/2/7 14:56 J-CASTテレビウォッチ)
http://www.j-cast.com/tv/2012/02/07121372.html

顔面にセロテープを貼り付けていたという話もあって、もう普通の状態じゃないことは間違いないですね。井上陽水との不倫で傷ついて、そんな心の隙をついて詐欺師にマインドコントロールされてしまったんでしょうか。本当に可哀想に。

「顔面をセロテープだらけにしていた」オセロ・中島知子の芸能界復帰どころじゃない現状

 昨年4月より休養を続けるオセロの中島知子が、近く芸能界を引退するというウワサだ。先日、自宅と個人事務所の家賃を長期滞納していることが訴訟に発展するとのニュースが流れた中島だが、問題は金銭面よりも精神面にある。
 「所属事務所との契約は出来高制で休業中の収入がゼロになるのは仕方ないとしても、問題はその原因となった病気ですよ。仕事どころか、健全な社会生活が送れていないわけだから」と、中島を知る芸能関係者も語る。
 そもそも中島は休養前から激太り、ブログでの発言がやたらとネガティブになり、仕事に穴を空けるに至った末の休業だった。休業理由は明かされていないが、精神的に安定していないのは明らかだ。
 中島が住んでいるのは家賃65万円、福山雅治も住む高級マンションで、昨年末、別件で1週間ほど張り込んだ夕刊紙の記者によると「中島の姿を見かけたことは一度もなかった」というから、引きこもり状態にあると見ていい。
 そんな中、女性霊能者の一家が中島宅にパラサイト(寄生)したことが報じられ、心配した中島の母親が警察に相談する騒ぎにまで発展している。同じく中島が家賃を滞納する向かいの事務所には、霊能者の家族が住んでいるという。
 事務所関係者によると、中島は3年ほど前、井上陽水との不倫の相談を重ねたことでこの霊能者と親密になり同居を開始。以来、私生活で他人との接触が激減したという。
「連絡が取れなくなった際、自宅に行ったら霊能者の方が出て取り次いでもらえなかったんです。そこで押し問答となったときに、部屋の奥で顔面をセロテープだらけにしている中島さんの姿が見えたんです。手にもべたべたとテープをつけて無表情で顔を触っていました。呼びかけても振り向いてくれませんでした」(同関係者)
 現在、中島は事務所関係者はおろか家族とさえ連絡を取ろうとしておらず、心身の詳しい状況はハッキリとは分からない。同関係者は「このままだと滞納している家賃などを肩代わりして、解雇することになるかもしれない。そうなれば二度と芸能界で仕事をすることはなくなってしまう」と引退の危機も示唆した。
 先日、中島と長く友人関係にあった雑誌編集者は「言いたいことがあったらノートに書くとスッキリする」と手記を求める手紙を出したが「受け取りを拒否されて戻ってきた」という。
「同じように精神不安で休業していた岡村隆史さんもその霊能者と親しかったと聞いているので、何か彼からアドバイスしてもらえたらいいんですけどね......」(同編集者)
 かつての明るいトークが聞かれることはもう二度とないのだろうか。
(文=鈴木雅久)

(2012年02月06日 日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2012/02/post_9796.html

こんなに酷い状態になるまで、オセロ中島に寄生したニセ霊能者、一体どうして捕まらないのでしょう。ナイナイ岡村と親しいって、岡村はそれを放置しているわけ?なんだか芸能界の汚い部分が見え隠れしますよね。

霊能者って書かれてたり、占い師って書かれてたりしますけど、どう考えても正体はただの詐欺師です。それなのに警察も動かないし、名前も出ないし、その詐欺師と親しかったという岡村も見て見ぬふり。助けるつもりないみたいだし。

母と叔母とその長男まで一族で寄生しているって話から想像すると、やっぱりマスコミ業界が悪く書けない例の国の人間だとしか考えられませんよね〜。早く自称霊能者の正体を暴いて捕まえてもらって、元の元気な姿に戻って欲しいと思います。

[オセロ中島に寄生する霊能者の正体]の続きを読む