アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20120201@電話占い日記

電話占いの祈祷・波動修正・除霊etcの実態

2012/02/01(Wed)

22:39:52

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

コメントでリクエストを頂きましたので、電話占いで祈祷や祈願、波動修正、あとは遠隔除霊、縁結びや縁切りなどを受ける時の流れをちょっと書いてみますね。リクエストありがとう!

特に「願いを叶える」みたいな広告で売っている霊感系の電話占いだと、縁結びや縁切りなどの「術」を施してくれることがあります。ところが、こういった「術」について、利用方法や料金の説明がどこにも載ってない所が多いんですよね〜。

なので、鑑定中に勝手に「波動修正しましょう」って言われて、後で高額な料金を請求されるのではないか、と不安に思ってしまう方がいるのも当然です。

もちろん、占い会社によって仕組みが違うので、細かい点は電話して会社に聞いてみた方が確実です。ここに書いた内容は参考程度にして下さいね。

* * * *

まず、こういった祈祷系の施術には2種類あります。

1つ目は霊能者が「簡単に」「その場で」術を施すもの。それから2つ目は、数時間(時には1週間以上?)をかけて「本格的に」「継続的に」特別な術を行うものです。

このどちらかで料金も効果も大きく違います。肩がこった時に、家族に肩を揉んでもらうのと、整体やマッサージサロンに通うくらい違います。

これを踏まえて、施術の実態に迫ってみましょう。

祈祷や波動修正などの施術料金は鑑定料金に含まれるの?

電話占い会社にこの質問をすると「別料金です」と答える所が多いです。しかも料金や期間は一律には決まっていない所がほとんど。もちろん、これは本格的な時間がかかる術の方の話ですね。

でも、そういう電話占いでも、たまに鑑定の中で「非公式に」施術をサービスしてくれることがあります。もちろん、時間のかかる術ではなく、その場で終わってしまう簡単な術です。これは料金がかかりません。

あと、鑑定料金に施術が含まれることを売りにしている電話占い会社もあります。これも、その場で終わる簡単な術です。

もし、事前に金額も知らされずに、勝手に術を施されて、鑑定料金以外の追加料金を請求されたら、それは悪徳業者です。支払う必要はないので、毅然とした態度で対応しましょう。

本格的な祈祷や波動修正の気になる相場は?

これはかなり幅があるみたいです。私自身は2回しか金額を聞いたことがないので正確なことは言えませんが、5万円〜20万円くらいが相場ではないでしょうか。私が受けたのはちょっとした祈願で5万円くらいでした。祈願する内容や状況、それから同じ占い会社でも霊能者の先生によってバラバラです。

本格的な祈祷や波動修正はどうやって受ける?

まずは祈祷や波動修正をする意味があるかどうかも含めて、一度鑑定を受けてみます。それで今の状況がわかってから、どうしても夫と愛人の縁を切りたいとか、現状を打破したいとか、意中の人を振り向かせたいとか、そういう時に施術をお願いします。

お願いすると言っても、いきなり始まったりしません。料金はいくらか、どれくらいの期間がかかるか、どんな効果がいつ出るか、術に必要な物は何か、そういったことを会社の人と電話で打ち合わせします。

この後でも、金額が高すぎるとか、必要な物が手に入らないとか、そういった理由でキャンセルすることもできます。私も話はしてみたけど金額が高かったのでキャンセルしたことがありました。

占い会社の人には悪いけど、キャンセル前提の冷やかしで金額や必要な物を聞いてみても面白いかも(笑)。

施術に必要な物って?

私がお願いした5万円の祈願では何もいらないって言われました(笑)。

友人が20万円くらいの縁切りをした時には、縁を切りたい相手の写真と、普段身につけているものが必要だと言われたみたいです。他にも、自宅の入り口の写真だとか、普段使っているハンカチだとか、色々不思議なものが必要なこともあるらしいです。

変わった祈祷を受けた人がいらっしゃったら是非コメントで教えて下さいね。