アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20120113@電話占い日記

電話占い生口(いきくち)

2012/01/13(Fri)

20:19:04

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い生口

謎の多いイタコ系の電話占い。

評価: 4.0 by アラサー主婦 (2012-01-13)

電話占い生口(いきくち)

今日は良さそうな電話占いを発見しました。今までかなり多くの電話占いを見てきたし、雑誌の広告などを見ててもほとんどの電話占いを知っている自信があったのですが、全く見落としていました。もしかしたら雑誌で広告くらいは見たことがあったかもしれませんけど、記憶にもないし、初めて見るホームページ。でも喜んで友人に電話して知らせたら、友人は普通に知っていました(笑)。

このホームページ、文字がボヤ〜っと滲んでるように見えるんですよね。最初、私の目がどうかしちゃったのかと思って必死にまばたきしたりしてましたよ。うまく焦点が合わないな〜って思っていたら、最初っからそういう演出みたいです。疲れ目の人は気を付けてくださいね。

この電話占いを見つけたきっかけは、イタコのことを調べてたんですよね。以前、イタコの口寄せの種類(死口・生口など)の記事を書きましたけど、どうやら他にも問口(といくち)とか古口・新口なんて言葉があるらしく、それについて検索をしてたんです。そしたらそのまま「生口」という名前の電話占いが出てきて、ホームページが凝った作りだったので気になってしまったというわけです。こんな名前ですから、やっぱりイタコ系なのかなって思ったんですけど、もしかしたら普通の霊感系の電話占いかもしれないです。どっちなんでしょう?

で、さっそく鑑定を受けてみようと思ったのですが、時間の都合がつかずに今日はとりあえず会員登録だけ済ませておきました。来週あたり鑑定を受けてみようかなって思います。

友人に生口の広告が載ってるフリーペーパーを貰ったんですが、そこでは2人の霊能者の先生が紹介されていました。村正霊能者と、もう1人が朝路霊能者。どっちで鑑定を受けるか迷ってます。鑑定したらレポートしますね。

電話占い生口のホームページ

13日の金曜日

2012/01/13(Fri)

19:07:59

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

今日は恐怖の13日の金曜日です。こんな日は家でおとなしくしているのが一番です。

調べてみたら今年2012年には、なんと3回も13日の金曜日があります。嫌ですねー。

2012年の13日の金曜日
1月13日(金曜日)
4月13日(金曜日)
7月13日(金曜日)
2013年の13日の金曜日
9月13日(金曜日)
12月13日(金曜日)
2014年の13日の金曜日
6月13日(金曜日)

今年2012年は、13日の金曜日が多くて、以前書いたように祝日が土日に被るという最悪のカレンダーです。占いだと運気が良いのに、困りました。

ちなみに来年の2013年は2回。再来年の2014年は1回。その頃には私はアラサーからアラフォーになっています。