アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20120110@電話占い日記

電話占い本光(ほんこう)

2012/01/10(Tue)

21:03:44

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い本光

以前に携帯の掲示板で話題になった、霊能者の電話占い。

評価: 4.2 by アラサー主婦 (2012-01-10)

電話占い本光(ほんこう)

てっきりもう紹介済みだと思ってたんですけど、まだ紹介していなかったみたいです。以前に携帯の某掲示板で少し話題になった電話占いです。確か去年の春か夏くらいだったと思いますが、携帯サイトの掲示板にリアルタイムで鑑定体験が書き込まれたんですよね。最初は半信半疑で書いてたらしいけれど、鑑定で言われた通りに元カレから連絡が来たという話で一気に盛り上がりました。

もともとこの電話占いは当たる先生が多いということと、恋愛・結婚関係の相談が癒されるということで私なんかもそれなりに好印象を持っていたんですよね。でも、あまり広告を出していなかったので、知られる機会が少なかったのかもしれません。そういえば私もどこで知ったんでしょう、あまり覚えてないです。たしか友人に教えてもらったような気がします。最近はようやくネットでも広告を見るようになりましたけど。

ここのオススメの霊能者の先生を紹介しようと思ったんですが、人数が多いのと最近あまり恋愛に縁がなくて(笑)、私は長いこと鑑定していないんですよね。なので掲示板で話題になってた2人を紹介したいと思います。1人目が滝子先生、もう1人が叢雲先生です。2人ともタイプが違うんですけど、この2人が言った事が真実になったということで話題になっていました。記憶が少し曖昧なので、間違ってたら教えて下さいね。

電話占い本光のホームページ

カバラ数秘術で携帯の電話番号を占う!?

2012/01/10(Tue)

18:00:16

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

携帯電話を使いこなせている?電話番号に隠されたコミュニケーション能力!

この携帯電話の番号をカバラ数秘術で占う企画が面白いです。くだらないと言えばくだらないんですけど、私みたいにお暇な人にはぴったりです。

よくある名前や番号を選択してボタンを押せばいい占いじゃないので、自分で足し算しなきゃダメなんですよね。普段アタマを使っていないせいか、想像していた以上に足し算に時間がかかってしまう事実を知ってショックを受けてしまいました。

番号入力してボタンを押せばいいようにしてくれればいいのに、って書こうと思いましたけど、よく考えたら携帯電話の番号なんて怖くて入力できませんよね。このサイトを疑ってるわけじゃないんですけど。

占いのやり方は簡単。携帯電話の番号をバラしてカバラ数秘術で数字を見るだけ。よく「11」とかでストップするやり方もありますけど、今回はシンプルに1桁になるまで続けます。私の結果は「4」でした。

安定の数「4」は、現実的な実用性を意味する数字。仕事が着実に進み、現実が充実する番号です。ハンドルネームしか知らないネット上の友人よりも、リアルな友達との連絡が主な用途になりそうです。電話やメールで完結せずに、直接会って話すような関係築くために携帯電話を使うことでコミュニケーション能力が深まります。

当たってるかも。たしかにリアルな友人としかメールや電話しませんね〜。時代遅れなのかもしれませんが...

ページはこちら

ラッキーティーが占える Afternoon Tea の無料占い

2012/01/10(Tue)

13:48:20

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

Afternoon Tea|2012 Horoscope

Afternoon Teaのホームページに、今年のラッキーティーが占える無料占いがありました。そう言えば最近、Afternoon Tea には行ってないような気がします。若い頃は良く行ってたし、腕時計も持ってたのに。

占える内容はいたって普通ですけど、さすがアフタヌーンティーだけあって、この占い、今年のラッキーティーが載ってるのが面白いです。

  • 総合運
  • 恋愛運
  • 金運
  • 仕事運
  • ラッキーティー

あとはラッキーティーにちなんだ綺麗な写真の壁紙がダウンロードできるのも素敵ですね。

6月になると幸運の星木星がふたご座に入る2012年。あなたにとっては強い追い風が吹くラッキー期に入ります。それまでは、準備期。しっかり足元固めに努めましょう。大事な決断は夏を待って行動を起こせば結果良好。1〜3月、順調に進んでいることにも油断は禁物です。健康面は、疲れをためない健康管理が不調回避の大原則に!

うーん、またここでも健康面が心配な雰囲気。それにしても今年2012年の運勢は、タロットで占っても、霊感で占っても、12星座で占っても、怖いくらいに同じ内容です。全てにおいて幸運だけれど健康運がちょっとヤバいみたい。病気とか怪我とか嫌ですよ〜。

ちなみに私のラッキーティーはアールグレイでした。アールグレイは好きで普段から良く飲むので、いつも通りに飲んでればラッキーになれるでしょうか。

占いのページはこちら