アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111219@電話占い日記

2012年の無料占い

2011/12/19(Mon)

15:02:48

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

あなたの2012年

先日は2012年の九星占いを紹介しましたけど、今度は普通の12星座の占いを紹介します。無料の占いにしては、ここも詳しく書いてあって参考になります。2011年も終わりが近づいてきて、だんだん2012年の占いが充実してきましたね。

で、早速占ってみたら、何やら気になる内容が...

前半は、誰にも言えない秘密に脅えながら過ごすこともありそうです。それは、ネガティブなことであったり、逆に「幸せすぎることがはばかられて、言いたくても言えない…」なんてこともあるかもしれません。

誰にも言えない秘密に脅えながら過ごすって、ちょっと穏やかじゃありませんよね。私は年明け早々、一体どんな秘密を抱えて生活することになるのでしょう。気になります。

金運があまり良くないみたいですけど、それ以外はまあ許容範囲の結果。来年が良い年になりますように。

電話占いピュアハート

2011/12/19(Mon)

14:42:50

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占いピュアハート

オーラ診断とオーラリーディングで有名な老舗の電話占い

評価: 3.9 by アラサー主婦 (2011-12-19)

電話占いピュアハート

かなり昔から営業しているオーラリーディングの電話占いです。数年前、江原啓之さんの「オーラの泉」っていうテレビ番組が流行りましたけど、あのテレビ番組が始まるよりも前から、電話でオーラリーディングをやってた老舗の占い会社なんですよね。テレビのオーラの泉があまりにも流行したので、オーラリーディングって言うと江原啓之さんや美輪明宏さんを思い浮かべる人も多いと思います。でも、あの番組って、このピュアハートの鑑定をヒントに企画されたっていう噂もあるんですよ。初期の頃の番組内容なんて、当時のピュアハートの宣伝文句そのものだったですし。もうテレビ番組の方は終わってしまいましたけど、こっちの本家の電話占いは今でも変わらずに営業しています。

ところでオーラリーディングって、テレビ番組の流行が終わって、あまり聞かなくなってきましたよね。でも最近流行りの霊感占いって、本質的にはオーラリーディングと同じなんじゃないかと思いますけど、どうなんでしょう。私には霊能力が備わってないので良くわかりませんが。「オーラ診断」イコール「霊感占い」、「オーラ浄化」イコール「波動修正」みたいな感じじゃないでしょうか。もしかしたら何か違うのかもしれませんけど、私が電話占いを利用した限りでは、どっちも同じような感じです。

そういえばこのピュアハートのホームページには、無料版のオーラ診断があるので、気になった人はやってみて下さいね。私は橙色のオーラでした。彼のオーラも診断できるみたいです。

ここのオススメ占い師は、やっぱり藤森先生でしょうか。オーラの泉を見たことがある人は、あの江原啓之さんがゲストを鑑定しているのとほぼ同じような雰囲気の鑑定をイメージしてみて下さい。あんな感じでオーラリーディングを中心にした癒し系の鑑定が体験できますよ。

電話占いピュアハートのホームページ