アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111214@電話占い日記

電話占い霊場天扉【削除済み記事】

2011/12/14(Wed)

17:34:07

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い霊場天扉

この記事は削除されました。

Article No. 1.0 by アラサー主婦 (2011-12-14)

この記事は、名誉毀損・誹謗中傷にあたる内容のため、
DTIブログ管理人によって削除されました。

この【電話占い霊場天扉】の記事、ならびに過去に書いた【電話占いユアーズ】の記事は、既に削除されております。どうやらDTIブログの規約違反にあたるとのことです。完全に私の不注意でした。

このページには電話占い霊場天扉についての内容が記載されていましたが、先日DTIブログの管理人さんが規約違反ということで削除して下さったため、今は何も残っていません。わざわざこのページにおいでくださった人には申し訳ないのですが、この電話占い霊場天扉に関するブログ記事は削除済みとなっています。

DTIブログの管理人さんに質問してみたのですが、私が書こうとした内容は、残念ながらDTIブログの利用規約に違反することになるそうです。これを受けて、私がこの電話占い霊場天扉の記事を書き直したり、新しく別の記事で霊場天扉について書くようなことはもうありません。ですからこのページに書いてあった内容が復活することも有り得ません。

アクセス解析を見る限り、検索サイトから「電話占い 霊場天扉」と検索して私のブログページにやって来た方が多いんだと思います。でも、わざわざせっかく見に来てくださったのに、何の情報もなくて本当にごめんなさい。

もう私の電話占いブログには何も残っていませんので、その代わりといってはなんですが、インターネットの巨大な掲示板で「電話占い霊場天扉」の情報を検索してみて下さい。

インターネットの掲示板で「電話占い霊場天扉」を検索

しつこいようですが、私のブログでは、電話占い霊場天扉について何かを書くことはありません。更新をチェックしてくださっても、過去記事を全部探してくださっても、私の電話占いブログに霊場天扉のことが書かれることは未来永劫ありえません。それ以外の電話占いの情報は続けたいと思いますので、これからも楽しみにして下さいね。

関連記事