アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111213@電話占い日記

水戸黄門、終了

2011/12/13(Tue)

21:22:24

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

昨日の水戸黄門を録画で観ましたよ。やっぱり内藤剛志の弥七はシブくて素敵。でも来週でとうとう水戸黄門第43部も最終回です。最終回は2時間スペシャルなので、今回で弥七も楓も本筋のストーリー上ではお勤め終了。ご苦労様でした。一応は次回も出るみたいですけどね。

それにしても、今期で水戸黄門が終了してしまうって本当に本当なんでしょうか。悲しすぎます。これからはもう再放送でしか黄門様を観れないとなれば、来週の最終回は今までの最終回とは意味が違いますよね。

今までは何回終了しても、また同じように始まるのが水戸黄門だったので、最終回を意識したことすらなかったのに。たまたま観た回が偶然最終回だったことがあるくらい。

それにしてもどうして水戸黄門を終了してしまうのでしょう。他にいくらでも終了するべき番組なんてあるでしょう。

また水戸黄門が復活してくれることを願って止みません。日本のテレビ局にまだ良心が残っているのなら、是が非でも水戸黄門を続けるべきです、なんて思うんですけどね。

水戸黄門が終了したら、また観るテレビ番組が減ってしまいます。

お休みしてました

2011/12/13(Tue)

18:52:18

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

熱が下がらず、少しお休みしていました。39度の熱が出たのは子供の頃以来で、本当に死ぬかと思いました。まだ治ったわけではないですが、ようやく動けるようになった感じです。

この記事は、「特定個人を中傷するもの」とみなされ、
DTIブログ管理人によって削除されました。

まだ熱が下がりきっていないので、しばらくは安静にしていますが、引き続き電話占いブログを応援して下さい。