アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111208@電話占い日記

アラサー

2011/12/08(Thu)

22:11:42

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

あまり深く考えずにこのブログの名前を決めたんですけど、よくよく考えたら私、あと2〜3年くらいでアラサーを卒業してアラフォーになってしまうんですよね。どうしましょう。

アラサーは around 30 の略ですから、広く考えても四捨五入して30歳になる25歳〜34歳です。なので35歳になったらアラフォーです。

ところで over 30 って略したらオバサーなんでしょうかね。なんだかオバサンみたいな響きで嫌な感じです。

いつまでこのブログが続くかわかりませんけど、アラサーからアラフォーになってもブログの名前は多分変えません。年齢詐称をするつもりではありませんよ。永遠にアラサー主婦で通します。万が一、離婚したり働きに出たりして主婦じゃなくなっても、それでもアラサー主婦のままでいいですよね。

花染の天上先生に占ってもらった

2011/12/08(Thu)

13:59:05

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い花染(かぜん):天上霊能者

花染の天上先生に2012年を占ってもらいました。

評価: 4.9 by アラサー主婦 (2011-12-08)

電話占い花染:天上霊能者

今日は友人との約束がキャンセルになって時間に余裕ができたので、なんと昼間から花染の天上先生に、来年2012年に向けての全体的な運勢とか、気をつけるべき事柄とか、人には言えない色々なこととか、じっくり視てもらっちゃいました。1時間くらい天上先生を独占してしまうなんて、ちょっと贅沢し過ぎましたね。

天上先生には何度か鑑定を受けたことがあったんですけど、最後にお願いしたのは半年以上も前のことです。なのに、それを覚えていて下さったことに驚きました。ジャニーズを占ってたり、いつも予約待ちの人数がすごいですから、かなりの人数を鑑定していらっしゃるはずなのに、私自身よりも当時の状況を覚えていらっしゃるのは本当にさすがだと思いました。きっと覚えていると言うより、視えているのでしょうね。

会話の中で、当時「今年は金銭関係で夫婦間に小さな亀裂が生じる、でも金銭的にはプラス。」という不思議なことを言われていたことを思い出しました。うちに限って金銭トラブルなんて起こらないでしょう、って思って流してたんですけど、あれって臨時収入の使い道で喧嘩になったことをおっしゃってたんですね。確かにうちでは今年、親戚からの相続という臨時収入がありまして、その使い道でちょっともめた事があったんですよね。まだ完全には解決してないんですけど。

それから我が家の来年の運気は良い方向に向かっているとのことで、かなり期待しちゃいます。昔はそれなりに運気が良くない時期もありましたが、ここ5年くらいは運気が良いので、この流れをいつまで継続できるか気になってたんです。少なくとも来年はまだ大丈夫だということで、ひとまずは安心です。

あとは具体的なアドバイスをいくつか頂戴しました。夫に見られるとマズイので詳しくは書けませんけど(笑)、きっと乗り越えられるはずだとありがたいお言葉を頂きました。本当にありがとうございました。