アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111205@電話占い日記

ダブルコーヒー味のピノ、ようやくGET!

2011/12/05(Mon)

22:42:26

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

先月、ダブルコーヒー味のピノがどこにも売ってないって書いたんですけど、今日ようやくゲットしました。隣町のスーパーに買い物に行ったら普通に売ってましたよ。ダブルコーヒー味を3箱と、ノーマルを3箱と、ビターチョコレートを3箱、合計で9箱くらいのピノをお買い上げ。冷凍庫が満杯になってしまいました。すぐ食べちゃうからいいんですけどね。

ダブルコーヒー味はやっぱり予想通りに美味しいです。コクのあるコーヒーの味が最高。うちの近所のスーパーでもダブルコーヒー味を取り扱ってくれないかな。あとはダブルコーヒー味もレギュラー化してくれれば永遠に食べ続けられるんですけどね。

そういえば最近、星の形のピノを見かけてないです。あの星の形のピノ、「願いのピノ」って言って願いが叶うらしいんですよ。噂によると1箱に2個や3個も願いのピノが入っていることがあるとかないとか。ダブルコーヒー味にも願いのピノって入ってるんでしょうかね。