アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111202@電話占い日記

電話占いブーム!?

2011/12/02(Fri)

02:32:38

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

昨日からこのブログへの訪問者が急増しています。どうやら電話占い花染のことを検索して辿りつく方が多いみたいです。そうは言ってももともとそんなに流行ってるわけじゃないですけどね。

これってやっぱりあの花染のニュースのせいでしょうか。だとしたらまた電話占いのブームがやってくるかもしれませんね。15年くらい前、まだ携帯電話が普及してなかった頃、もう少し電話占いが流行ってた時期がありました。でも最近は電話占いってマイナーなものになってしまって、話をしても「電話占いって何?」って感じの反応の人が多いですから。時代がまた一巡りして、ふたたび電話占いブームが来る気がしませんか。こんなブログへの訪問者が増えたのも、そんな流行の前兆だったりして。それに電話占いをしてみたっていうブログもよく見かけますし。この人とかこの人とか、他にも。

あのニュースで言ってた「ネットで話題」って、きっと私のブログも含まれてますよね。私の所にもインタビューに来てくれればよかったのに。

風邪

2011/12/02(Fri)

01:19:08

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

昨日からかなり寒いですね。何だかこのところ風邪気味で体がだるくて大変です。どんどん悪化しているみたいなので、そろそろ病院に行かなければダメかもしれません。今年もあと1ヶ月を切りました。早く治らないと年末年始が台無しになってしまいます。