アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111126@電話占い日記

サスペンスドラマ「黙秘」

2011/11/26(Sat)

05:07:32

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

多分23日か24日くらいにやっていたらしいサスペンスドラマ「黙秘」が録画されてたのでアイスを食べながら観ました。うちのレコーダーはサスペンスドラマを勝手に録画してくれるんですよ。便利な世の中になりましたよね。

最初はあまり期待してなかったんですけど、これは珍しく見ごたえのあるサスペンスでした。善人より悪人の方が多い荒んだ設定が最高ですね。モト冬樹が演じる刑事を除いて、ほぼ全ての登場人物が自己中心的な考えで本能のおもむくままに行動しています。妊娠した女を捨てて出世目的の結婚をする男、そしてその男を利用したい相手の女、子供を捨てた母親、恐喝する男、男のために殺人未遂をする女、そんな登場人物ばかりで心が病んできます。最後は申し訳程度に良心が芽生えるものの、後味の悪さがたまらなく良かったです。

地震のテロップが入ってなかったらブルーレイに保存しようと思ってたんですけどね。残念なことに地震テロップが入っちゃってたから削除しました。次の再放送に期待しますか。