アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111125@電話占い日記

スカイラークの冷凍ディッシュ

2011/11/25(Fri)

03:17:42

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

最近、お料理するのが面倒なので、スカイラークの冷凍ディッシュというものを頼むことが多くなりました。電話1本で宅配してくれるし、1食約500円、レンジで温めるだけという手軽さで、手抜きしたい人には便利すぎますね。コンビニの弁当よりは間違いなく美味しいですし、メニューも豊富なので飽きにくいですし。

難点があるとすれば、結構かさばるので10食分とか冷凍庫に入れると冷凍庫がいっぱいになってしまいます。冷凍庫が空いてない人は注文する前に片付けておかないと大変ですよ。あと、よく食べる男性にはちょっとボリューム不足かも。

電話占い天歌(あまうた)

2011/11/25(Fri)

00:35:48

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い天歌(あまうた)

メール鑑定にも力を入れている電話占い

評価: 3.8 by アラサー主婦 (2011-11-25)

電話占い天歌(あまうた)

また今回も少しマイナーな電話占いを紹介してみます。つい最近、杉本彩さんを鑑定したっていうニュースが出てて、それで久しぶりにホームページを覗いてみました。そうしたらホームページがリニューアルされてて、少し綺麗になっていました。以前はもっと手作り感のあるホームページだったような‥‥。

この電話占いはかなり昔からあった記憶があるんですけど、現在は他の電話占いと同じようにフリーダイヤルも使えるようになって、電話機のプッシュボタンで操作ができるようになって、便利になりましたよね。昔からある電話占いも、フリーダイヤルとか新しいものを積極的に入れていく所と、昔のままの所にわかれます。

そういえばここは、昔から電話占いだけじゃなくてメール鑑定にも力を入れていて便利です。特に夜とかは電話占いって予約待ちで鑑定の時間が読めないことがありますよね。せっかく予約入れたのに、鑑定できるようになった時には都合が悪くなってたなんてことも日常茶飯事です。うちの場合は夫が帰ってきてしまったり、友人と長電話することになってしまったりとか。メール鑑定だと時間は関係ないですし、口ではうまく状況を説明できない時にも助かります。

ここのおすすめの霊能者は‥‥って紹介しようと思ったんですけど、半年以上使ってなかったので先生の名前を忘れてしまいました。ごめんなさい。しかも先生の人数も増えた気がするし。ということで杉本彩を鑑定したっていう倭王先生をおすすめしておきますね。

電話占い天歌のホームページ