アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111124@電話占い日記

電話占いの裏技

2011/11/24(Thu)

04:20:50

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

いくつか電話占いを使う時のちょっとした裏技を紹介してみます。あまりたいした内容ではないので、普段から電話占いを使ってる人には役に立たないかも。最近になって電話占いを始めた人には役に立ってくれるといいんですけど‥‥。

  • 占い会社によって動きが違いますけど、自動受付の音楽や声は電話機の(#)を押すと飛ばして先に進むことができる所が多いです。使い慣れてて同じ説明を最後まで聞くのが面倒な時は便利です。あと、声が流れてる間に先のメニュー番号を押すと、先に進める電話占いもあります。これって電話占いじゃなくても、宅急便の再配達とかの自動受付でも同じですけどね。
  • 初めて使う電話占い会社では、住所を登録した時に、「ダイレクトメールとか送らないで下さい。」って言っておくと、郵便が届かなくなります。それでも送ってくる所はほとんどないです。要らないって言う人にわざわざお金をかけて送っても意味ないですからね。ただ、良く使う電話占いでは、割引キャンペーンの情報とかが載ってるので、あえて送ってもらうのも手です。
  • これは電話占いに限った話じゃないですけど、電話に出た人に礼儀正しく接していると、良い先生を紹介してくれたり、いろいろとお得なことがあります。相手も人間ですから、贔屓してもらえるようになりましょう。逆に横柄な感じで接すると、良い先生を紹介してくれなかったり、融通が効かなくなるかも。電話に出た人と仲良くなるのがオススメです。
  • フリーダイヤルじゃない電話占いを良く使う人は、使う電話の料金プランを見直しましょう。例えば、ドコモの携帯なら、良く使う電話占いの電話番号をゆうゆうコール割引に登録しちゃうとか。それから自宅の電話から利用した方が通話料金は安いです。

そんなの誰でも知ってるよとか、そんなの常識でしょ、とか言わないで下さいね。少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。

困難愛って

2011/11/24(Thu)

01:11:48

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

最近になって電話占いの広告で始めて知った言葉があります。その言葉は「困難愛」。この困難愛という言葉、前後の文脈から予想すると、成就することが困難な愛のことをまとめて言ってるような感じです。実際にこの困難愛って言葉で検索すると、結構な数の電話占いが出てきますね。不倫など困難愛の相談は電話占い△△の霊能者までどうぞ、みたいな宣伝文句が出てきました。

不倫とか略奪愛とかが困難愛に含まれるんでしょうかね。良く似た言葉で「複雑愛」っていうのもありました。でも不倫にしても略奪にしても、必ずしも困難とは限らないから、困難が立ちはだかる愛だけが困難愛なんでしょうか。それにしても愛に関係する言葉だけでも沢山ありすぎて驚きます。

言葉意味
困難愛成就させるのに困難を伴う愛。
複雑愛利害関係や人間関係が複雑な愛。
復活愛一度冷めた愛をもう一度。
略奪愛離婚・離別させて相手を奪い去る。

最近よく見かけるのはこの4つくらいでしょうかね。他にもあったら今度報告します。