アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111122@電話占い日記

グリーンシート

2011/11/22(Tue)

11:45:36

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

非上場株式の投資に手を出してみようか思案中です。グリーンシート銘柄というものがあるらしく、ちょっとおもしろそうなんですよね。未公開株というわけではなく、上場するには微妙だけど、それなりに業績が安定していて、ディスクロージャーがしっかりしている企業の株が買える制度らしいです。

でも今取引がある証券会社では扱ってないみたい、というか、普通の証券会社では扱ってないみたいですね。グリーンシート銘柄を扱ってるのってみどり証券っていう所くらいらしいです。口座開くの面倒臭いからどうしようかなー。

ちょっとグリーンシート銘柄の気配値とか値動きを見てみましたけど、銘柄にもよりますけど取引量はかなり少ないみたいです。1ヶ月間売買成立しないこともしばしば。指値で注文して、1ヶ月以内に約定すればOKくらいののんびりした取引になるんでしょうか。

近々車を買う予定があるので、あまり余裕はないんですけど、ヒマなので口座でも作ってみようかな。

電話占い花紫(はなむらさき)

2011/11/22(Tue)

00:55:56

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い花紫(はなむらさき)

東日本大震災の被災地、宮城県仙台市にある電話占い

評価: 4.1 by アラサー主婦 (2011-11-22)

電話占い花紫(はなむらさき)

世の中に「花」や「華」が付く電話占いって多いですよね。ここも「花」で始まる電話占いの一つです。先日、ここの霊能者の先生がEXILEのATSUSHIを鑑定したニュースが出ていましたよね。

実はこの電話占い花紫って、3月11日の東日本大震災の被害が大きかった宮城県仙台市にあるみたいなんです。地震から3ヶ月くらい、ホームページにも「営業停止します」みたいなのが書いてあって、何回電話をかけてもつながらない状態でした。いつのまにかホームページも新しくなって営業再開しているみたいですけど、大丈夫だったんでしょうか。心配ですよね。仙台市にある電話占い、何だか応援したくなってしまいます。ところで新しいホームページ、素敵な雰囲気なんですけど、どこかの電話占いと似ている気がするのは私の気のせいでしょうか。

それから、ここの電話番号はかなり覚えやすいです。語呂合わせが「恋は霊視に」で「518042」なんですよね。面白い語呂合わせの電話番号を使ってる電話占いって少なくないですけど、私はここの語呂合わせが一番気に入っています。

ここのオススメの先生は、やっぱりEXILEのATSUSHIを鑑定した瀬戸風先生でしょうか。それから私の個人的には深宮先生もオススメです。震災以降、所属されている先生が減った気がするのですが、他の先生方が無事でいらっしゃるか、ちょっと心配です。

電話占い花紫のホームページ