アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111121@電話占い日記

赤西仁

2011/11/21(Mon)

11:53:08

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

日曜日に電話占いの占い師の先生が芸能人を鑑定している話を書きましたけど、その中で、赤西仁を鑑定した話が私の周りで話題になってました。私なんかは芸能関係より電話占いの方に興味があるので、例の赤西仁を鑑定した記事も電話占いの方を中心にして見てたんですけど、有料の占いをしたことがないような友達は、同じ記事を占いではなくて赤西仁を中心にして読んでいるんですよね。まあ普通にあの内容を見れば、中心になってるのは占いではなくて赤西仁の話なんですけどね。

私は赤西仁って言えば、ごくせんとか元KAT-TUNってくらいの知識しかないんですけど、今は海外で活動しているんだとか。そういえば、占いの結果でも5年くらいで帰国するんじゃないかって占われてましたよね。友達に言われて初めて海外で活動しているって知ったんですけど、これってヤバいんでしょうか。誰でも知ってる話なのかな。最近はテレビがつまらないからあまり観てなくて、世の中の芸能関係の話題にもついていけてないんですよね。8年くらい前はもっとテレビがマトモだった気がするんですけど、気のせいかな。私が歳を重ねただけでしょうか。

とりあえず今後の赤西仁の動向には注目してみます。早々とアメリカでの活動を切り上げて帰って来たら、その時には占いが当たったという証拠。

あとはまたあの記事の鑑定をした霊能者の先生に私も鑑定してもらおうかな。赤西仁を鑑定した先生に個別に鑑定してもらうだけでも贅沢なことですよね。たしかあの先生には何回か鑑定してもらったことがあった記憶があるので、赤西仁はどうでした?って聞いたら教えてくれるかな?さすがに赤西仁のプライベートなことは知ってても教えてくれないですよね。

電話占い遥華(はるか)

2011/11/21(Mon)

06:23:03

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い遥華(はるか)

控え目で目立たないけど霊能者のレベルが高い電話占い

評価: 4.5 by アラサー主婦 (2011-11-21)

電話占い遥華(はるか)

紫一色のホームページが印象的な霊感系の電話占いです。ここの会社は岡山県の倉敷市にあって、実は旦那の昔の実家の近所だったりするんですよね。ここの住所を旦那に言ったら、通ってた小学校が同じ学区だったとか。私は岡山県には住んだことも行ったこともないんですけど、そんな理由で妙に親近感が湧いて、よく使う電話占いの1つになりました。

あまり広告を見かけないからでしょうか、ここの電話占いを友人にすすめた時に、誰もここを知らなかったんですよね。平均すると電話占い暦が3年は超えているメンバーなのに。たしかに目立った存在でもないですし、派手な広告もないですし、ホームページもかなり地味。それに際立った特徴あるサービスがあるわけでもないです。でもそんな控え目で謙虚な所がこの電話占いのいい所でしょう。他の主張の強い電話占いと比べても、いい先生も多いし、電話の対応も丁寧だし、フリーダイヤルも入ってるし、使い方も簡単だし。ただそれは使ってみなきゃわからないですからね。あまりアピールしない謙虚な姿勢はいいことですけど、あまり謙虚すぎると客が増えませんよー。

ここの霊能者の先生は平均的にかなりレベルが高いんですけど、強いてオススメの先生を選ぶとすれば、白鷺先生瑛葉先生あたりでしょうか。さりげなく50人近い霊能者の先生がいらっしゃるので、じっくり相性の良い先生を探してみて下さいね。

電話占い遥華のホームページ

2ちゃんねる

2011/11/21(Mon)

01:45:57

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

あの何でもアリで無法地帯みたいな掲示板サイトの「2ちゃんねる」に、結構な数の電話占い関連のスレッドがあるんですね。2ちゃんねるってあまりスピリチュアルとか電話占いとかと関係の無さそうな人が使ってるイメージが強かったので、ちょっと意外でした。でもさすが2ちゃんねるですね、何でもあります。

ただちょっと読んでみたんですけど、本当に電話占いを楽しんでる人がいない雰囲気ですね。他の電話占いや他の占い師の悪口を書き込んでるのは多分関係者だと思いますし、どこの電話占いのどの先生が当たったなんて書き込みも関係者だと思います。

やっぱり実際に電話占いを使っている人が見れば、自然な体験談じゃないってことくらいはすぐにわかっちゃいますよ。2ちゃんねるでそういう「工作活動」をしている業者さんは意味ないので止めた方がいいと思いますけどね。だって私みたいに昔からインターネットをやってて2ちゃんねるも知ってて、普段から電話占いも使ってるような人でも、2ちゃんねるに書かれてる電話占いの情報なんて見ないんですから。

リンクしようかと思ったんですけど、あの酷い情報は有害情報に認定してもいいくらいなので止めておきます。本当に何もかもが酷すぎですよ。まあ2ちゃんねるなんてそんな所なんですよね。知ってて見るには楽しいんですけど、2ちゃんねるの性質を知らずに見て騙される人が出てきそうで心配です。

2ちゃんねるで電話占いの情報を見る時の注意

  • どこの電話占いのどの先生が当たった、という書き込みは99%自作自演です。
  • ベタ褒めだとバレやすいから、「怖いくらい当たったけど態度が悪いから嫌い」みたいな一見すると褒めていないような自作自演にも注意。
  • どこの電話占いは全然当たらない、という書き込みは99%他の電話占い会社の工作です。
  • 全ての電話占いが裏で繋がっているとか、あの先生はどこどこの店にいるとか、根拠のないデマに注意。
  • 何も信用できないので、最終的には自分で確かめましょう。