アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111120@電話占い日記

生き霊?

2011/11/20(Sun)

23:09:01

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

とあるバツイチの友人が、ここのところ最近体調が優れないとかで、もしかして生き霊の仕業ではないかって話で困っています。元旦那は浮気して外で子供を作って、慰謝料で身ぐるみ剥がされて出て行ったんですけど、その旦那の生き霊か、それかその浮気相手だった新しい嫁の生き霊の可能性が高いんだって。

あまり詳しく書いたら怒られてしまいますが、その友人、浮気だけなら許すつもりだったらしいんですけど、外で子供を作って勝手に認知していたことに激怒して、付き合いのある弁護士に相談して無一文にして追い出したんですよね。その友人は仕事に困らないスゴイ資格を持っているので元旦那よりも稼ぎが良かったですし、もともとかなり良い家柄の出身なので、経済的には余裕があります。

当時の元旦那は新しい嫁とラブラブだったので気づいてなかったみたいなんですけど、実はその新しい嫁っていうのが腹黒い女性だったんですよ。元旦那の車や家、それから身につける物は一流のものばかりだったので、きっと元旦那がリッチに見えていたんでしょう。それで狙いを定めて子供を作ってしまおうという作戦だったらしいんです。もし離婚に応じなければ養育費だけゲットするつもりで。

ところが実際にリッチだったのは友人とその実家の方で、離婚した元旦那は無一文で安月給。多分、元旦那は見栄っ張りだったので、全部自分の稼ぎだって調子のいい事を言ってたんでしょう。なので新しい家庭がうまくいくわけがないんです。それでも子供が生まれてしまって籍も入れてしまったので、今更どうしようもありません。

それで早くも険悪になった新しい家庭で、元旦那かその新しい嫁のどちらかが、生き霊を飛ばして友人を苦しめているらしいのです。人の幸せを奪おうとして失敗して恨むなんて逆恨みもいいとこですし、生き霊を飛ばされた側からすればたまったものじゃないですよね。

一部の電話占いでは、除霊とかやってるみたいですし、そういう所に生き霊の相談をしてみればって思ったんですけど、友人はもし生き霊を飛ばしているんだったら、面白いから様子を見てみるつもりだとか。どうやら生き霊を飛ばすくらい負の感情に支配されているんだったら、新しい家庭が壊れるのも時間の問題でしょ、ってことらしいです。

それにしても生き霊を飛ばしているのは元旦那とその嫁のどっちなんでしょうね。いろいろと生き霊について調べていたら、飛ばしている側と和解するのが一番らしいんですけど、友人の場合は向こうが一方的に逆恨みしているだけなので難しいでしょうし。あとは生き霊を飛ばしている側の幸せを願うといいとかありますけど、それも無理そうです。

生き霊についての参考ページ

芸能人を鑑定

2011/11/20(Sun)

02:24:53

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

最近、色々な電話占いの先生が芸能人を鑑定してその内容を発表するのが流行っているみたいです。サイゾーウーマンというサイトでやってる企画なんですけど、知ってる電話占いの知ってる先生が出てると嬉しくなっちゃいますよね。しかも鑑定してもらったことがある先生なら、芸能人を鑑定するような先生に個人的に占ってもらったことになるわけで、これってちょっと凄いことですよね。

それからこういった企画は企画としても面白いんですけど、実際に芸能人や有名人の方で電話占いを使ってる人って多いんですよ。芸能人の誰かから電話占いをやってるって話を聞いた人が企画したんでしょうね。どうして芸能人が電話占いを使うかって言うと、芸能人は対面占いで秘密の恋の行方なんて占えないからです。しかも受付の人とかにバレないようにマネージャーや友人に名前や電話を借りて利用するんですって。

ちなみに最近の鑑定だと、私も結構お世話になってる電話占い霊雲の蒼穹リクネ女先生錦戸亮を鑑定したのとかが気になりました。錦戸亮がNEWSを正式に脱退して関ジャニ∞に専念すると発表した直後あたりに鑑定した結果らしいです。

あとは3〜4人、知ってる先生が有名人を鑑定してました。ジャニーズが多いんですけど、安室奈美恵とか、石川遼とか、ジャンルを問わずに幅広い有名人がターゲットになっているようですね。

他にも有名人・芸能人の鑑定結果のまとめサイトに大量に載ってたので、興味がある人は見てみてください。知ってる先生が誰を鑑定したかを見るのもいいですけど、過去の鑑定結果が当たってるかをチェックして、当たってる先生に電話してみるのも面白いかもしれませんよ。