アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111115@電話占い日記

電話占い光苑(こうえん)

2011/11/15(Tue)

23:57:23

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い光苑(こうえん)

初心者が躊躇しそうな威厳のある電話占い

評価: 4.0 by アラサー主婦 (2011-11-15)

電話占い光苑(こうえん)

前回に引き続き、それほどには有名ではない隠れた老舗の電話占いを紹介します。ここは全く広告を見かけないというわけではないのですが、私の電話占い友達の中でもあまり知られていなかった老舗の一つです。私は過去に普通に広告を見て知ったんですけど、言われてみれば毎月のように広告が出ているわけではないので、タイミングが悪いと気づかないかもしれませんよね。そうは言っても私のように何か縁があれば知っていても不思議ではない、ややマイナーな電話占いです。

どちらかと言えばマイナーですが、一度ホームページを見れば、その印象的な雰囲気は忘れないはずです。決して悪く言うつもりはないですけど、万人受けしそうな他の電話占いに比べると、ちょっと一見さんお断り的な雰囲気があって、初めての人はちょっと足を踏み入れづらいかもしれませんよね。実際に電話をしてみるとそんなことはないのですが、なんだか軽々しく電話をしてはいけないような威厳のようなものが漂っています。

占いはよくある霊感占いとあまり変わりませんが、口寄せなどのイタコ霊術とユタの巫術、ノロの巫術など、全国の様々な伝統を引き継いだ霊能者が幅広く所属しているのが特徴です。いろいろな鑑定を試してみたいけど、複数の電話占いを利用するのはちょっと・・と考える人にはちょうど良いかもしれないですね。

おすすめの霊能者はやっぱり光輪霊能者硯見霊能者でしょうかね。幅広い霊能者がいるので、じっくりお気に入りの霊能者を選んでみるのも楽しいですよ。

電話占い光苑のホームページ

離婚の危機

2011/11/15(Tue)

12:39:08

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

離婚の危機と言ってもウチの話ではないですよ。友人の話です。

学生時代の古い友人(男性)と久しぶりに電話をしたら、離婚の危機の真っ最中でした。結婚したのはたしか7年ほど前、女の私から見ても綺麗でしっかりしたお嫁さんを貰って幸せそうだったのに、歳月が経って話を聞いてみると予想外の展開で驚きました。

「どうせアンタが浮気でもしたんでしょ?」って聞いてみたところ、友人には落ち度がなく、友人の稼ぎも貯金も全て使い果たした挙句に「遊ぶお金がない」と文句を言って、他の男と遊びに行ってしまったというから驚き。

しかも嫁さんから離婚の話が出て、離婚届も突きつけてきたのに、お金がないから当分はここにいると居座っているらしいです。7年前に披露宴でちょっと喋ったことがあるくらいですけど、そんな感じには見えなかったんですけどね。やっぱり猫被ってたんでしょうか。

嫁さんも私と同じアラサーのはずですし、私の旦那より稼ぎのいいあの友人で満足できずに、これからどうするつもりなんでしょう。所詮は他人ごとですけど、離婚したら絶対に後悔すると思うんですけどねー。