アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111114@電話占い日記

電話占い霊雲の口コミ

2011/11/14(Mon)

02:23:33

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

少し前にこのブログで紹介した霊雲という電話占いですけど、最近着実に口コミで人気が出てきている気がします。と言うのも、大手の電話占いと同じようにジャニーズの人を鑑定したっていうニュースが出てたり、紹介サイトとかでも取り上げられるようになってきたし、広告もよく見かけるようになりましたからね。

先週の金曜日の日付のこのジャニーズの電話占いのニュースを見て、霊雲もこういった所に載るようになったんだって、ちょっと驚きました。あとはこの人気の電話占いコーナーでも密かに取り上げられているし。近いうちにいくつかの電話占いのランキングサイトにも名前が出てくるかもしれないですね。

そういえばこの霊雲がいざなぎ流と関係があるのではないかっていう噂、本当なんでしょうかね。青森県恐山のイタコの電話占いとか、沖縄のユタの電話占いとかは見かけるのに、いざなぎ流の電話占いって見かけないですよね。存在しないのかもしれないんですけど、こっそり電話占いをやってるような気がしてならないです。それに電話占い霊雲のホームページに書いてある意味ありげな説明、これって何か詳しくは言えないけれど、由緒ある霊能者がいるって意味に読めませんか?

私たちの日本には、古来より独自の霊能神秘世界を体現する、霊能者が数多く存在しました。それらは科学万能の現代においても連綿と受け継がれ、悩める人の魂を浄化し、未来を与える神託の儀式を行なっています。それは東北地方のイタコやごみそ、沖縄のユタやノロ、また全国各地に存在する巫女や巫覡(ふげき)など、呼び名は違えど霊能力を今日に至るまで受け継いでいるのです。しかし彼らは、決してテレビや雑誌などの表舞台には登場しません。身近な、手の届く範囲の相談者の声に耳を傾け、助言を行なっているのです。彼らの持つ霊能力は、生まれたときからだったり、幼い頃に発現したり、あるいは大人になっての精神的覚醒や、何らかの外的要因で発現した霊能力であったりします。その過程や経歴は違いますが、確実に言えることは、本物でかつ本格的な一流霊能者がここにいる、ということです。私ども『電話占い霊雲』には、そんな霊能者が所属しているのです。

特に「その過程や経歴は違いますが、確実に言えることは、本物でかつ本格的な一流霊能者がここにいる、」って所。どういう経歴の霊能者がいるのか気になりますよね〜。私はかなり気になります。