アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111110@電話占い日記

電話占い浄恵(じょうけい)

2011/11/10(Thu)

23:55:16

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い浄恵(じょうけい)

口コミで密かに広まるイタコ系の電話占い

評価: 3.9 by アラサー主婦 (2011-11-10)

電話占い浄恵(じょうけい)

今回はあまり有名ではない、隠れた老舗の電話占いを紹介してみますね。最近はたまに広告を見かけることもありますが、よく電話占いを使う人でもこの浄恵のことは知らない人は多いみたいですよ。私もかれこれ10年以上の長いこと電話占いを利用していますけど、この電話占いは数年前に友人に聞くまで知りませんでした。かなり古くからやっているらしいのですが、こうやって口コミで密かに広まるだけで、あまり大々的な広告はみかけない、ちょっとマイナーな存在みたい。

あまり知られていないとは言っても、占いのクオリティは広告を良くみかける大手に遜色はないです。むしろ最近の賑やかな若者向けの新しい電話占いにはない、落ち着いた丁寧な鑑定がとても心地よい感じ。それなりに電話占いを経験していて、ここを知らなかった人は、是非1回占ってもらうといいですよ。何ていうか電話占い感みたいなものが変わるはずです。私は色々な電話占いを転々としていますけど、ここを知ってから、ここしか使わないって言う電話占い友達もいるくらいです。そういう私も2ヶ月に1回くらいは電話している気がします。

ここで私がよく占ってもらっている先生ですけど、女性霊能者の弓葉先生と、男性の藤木恒堂先生がかなり当たるのでオススメです。特に決めてない人は指名してみてはいかがでしょう。相性みたいなものもあるので、他の先生が合う人もいると思いますけどね。

電話占い浄恵のホームページ

とうとう明日は

2011/11/10(Thu)

07:59:07

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

とうとう明日は11月11日です。何か悪いことが起きなければいいんですけどね。

また地震が来るかもしれないので、食料とか買い溜めしておいた方がいいかしら?