アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111109@電話占い日記

富士山

2011/11/09(Wed)

23:43:19

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

今日は車から富士山が見えたので、写真を撮ってみました。何だか寒そうですね。でも助手席で携帯カメラではしゃいでご迷惑をおかけしたかも。

高速から見えた富士山

じつは愛知県まで遊びに行ってきたんですけどね、どこまでお出かけしたのかは秘密です。でも浮気や不倫じゃないですよー。

そういえば、ひつまぶしを食べ忘れました。着いた時間的に無理だったのでしぶしぶ諦めました。あと山ちゃんの手羽先も食べたかったなー。また行くからその時にでも。

今日は大安です。

2011/11/09(Wed)

05:17:29

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

今日は大安です。何事も吉、万事成功するという日なんですけど、意味は「大いに安し」。なんだか株式投資をする上では、あまり良くないイメージです。

今日も一日、良い日でありますように。