アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111107@電話占い日記

電話占い心神(こころがみ)

2011/11/07(Mon)

23:47:03

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い心神(こころがみ)

「六神通」と呼ばれる霊術を使う電話占い

評価: 3.8 by アラサー主婦 (2011-11-07)

六神通の電話占い心神(こころがみ)

ここも霊能者系の電話占いの中ではかなり古いグループに入ります。ホームページが出来たのも結構古いんですけど、週刊誌やファッション誌の広告が出ていたのは携帯電話が流行り始める前だったような気もします。とにかく古い、古参中の古参の電話占い。

ところでこの電話占いの名前、最近になって三菱重工業が開発しているステルス戦闘機の名前「心神(しんしん)」と被っちゃいましたね。昔は「心神」って検索すればこの電話占いのホームページが出てきたのに、最近はステルス戦闘機のページに紛れて見つけられなくなっちゃいました。こっちの占いは「こころがみ」、戦闘機は「しんしん」なんです。

この電話占いの一番の特徴は、六神通と呼ばれる霊術を使う霊能者がやっているということでしょうか。この「六神通」って言葉、何て読むのが正しいんでしょうね。この心神では「ろくしんつう」、サイトによっては「ろくじんずう」「ろくじんつう」とバラバラです。ちなみに手元にあった広辞苑では「ろくじんずう」。

六神通というのは、仏や菩薩が備える神通力のことで、天眼(てんげん)通、天耳(てんに)通、他心(たしん)通、宿命(しゅくみょう)通、神足(じんそく)通、漏尽(ろじん)通のこと。別の呼び方として「六通(ろくつう)」とも言います。なぜか心神のホームページでは天耳通の代わりに違う能力が入ってますけど、いろいろな解釈があるのでしょうかね。

心神では加納先生をおすすめします。そんなに多くの先生を知っているわけではないのですが、受付の人に勧められて鑑定を受けた何名かの先生の中では、私が一番相性が良かったと感じた先生です。

電話占い心神のホームページ

電話占いミーティア・コーポレーション

2011/11/07(Mon)

02:30:33

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占いミーティア・コーポレーション

アカシックレコードで有名な大阪の電話占い

評価: 3.5 by アラサー主婦 (2011-11-07)

電話占いミーティア・コーポレーション

ちょっと独特の雰囲気を持つ大阪の電話占いです。ここは何より所属している占い師や霊能者が幅広いです。しかも全員が専属っぽい感じ。鑑定の時に待たされる感じじゃないので、フリーの占い師が契約しているわけではなさそうです。昔は大所帯だなって印象があったんですけど、最近は他の電話占いも占い師を多く抱える傾向がありますし、ここのサイトを久しぶりに見たら、今となっては人数は少ない部類に入るかもしれないって気がしてきました。

それからこの電話占いでは術を5つのグループに別けて、それぞれのグループに違う占い師や霊能者が所属している感じが特徴的です。例えば密教秘術のグループには、愛染明王や大日如来など密教の信仰対象と関わりのある霊能者が所属していたり、アカシックレコードにアクセスしたりするサイキック系の霊能者は透視霊術というグループ、といった感じです。

ここの電話占いでは、このアカシックレコードにアクセスする術に長けた先生がオススメです。万理城先生とか、夜空先生とか、パール先生などがいいですよ。というのは、ただ私が透視霊術のグループでしか鑑定したことがないだけですけどね。

他のグループの先生にも、そのうち鑑定してもらおうって思ってるんですけど、目移りしちゃってなかなか機会がないんですよね。それにそんなにたくさん鑑定してもらうネタもないし。そのうち機会があったら次は密教秘術で鑑定してもらおうかしら。あと交霊魔術とかも気になりますよね。他の電話占いで聞いたことないし。

電話占いミーティア・コーポレーションのホームページ