アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111105@電話占い日記

古いサスペンスドラマ

2011/11/05(Sat)

07:45:44

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

録画してあった古いサスペンスドラマを観たんですけど、火曜サスペンス劇場の1982年の作品で面白かったです。タイトルは「危機一髪の女」。ちょっと古いサスペンスドラマだと携帯電話が無いので違和感があるんですけど、1982年まで遡ると逆に時代が違いすぎて新鮮ですね。

車のナンバープレートとか、パトカーの形とか、街の人のファッションとかが、もう歴史ドキュメンタリーを見てる感じくらい違います。池袋のサンシャインを空から撮影してたけど周囲にはビルが全然ないし、新横浜の駅だって全然栄えてなかったし、新幹線の形が丸いやつだったし。そういえば公衆電話は見たこともない黄色いやつだったし。

ストーリーはかなりコメディーっぽい感じだったけど、下手な邦画より面白かったです。最近のドラマよりは何か深く味わいがある感じを受けたのは気のせいでしょうか。近頃のサスペンスドラマは、全てを説明しない、全てを描ききらない、そんな奥ゆかしさが足りない気がしますよね。

愛染で占ってもらった

2011/11/05(Sat)

02:08:21

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い愛染(あいぞめ)

年下の気になる彼の本心を占ってもらう

評価: 4.5 by アラサー主婦 (2011-11-05)

電話占い愛染

今日というか日付替わったからもう昨日ですが、久しぶりに愛染で占ってもらいました。占ってもらったのは愛の話ですけど、言っておきますが不倫ではないですよ。受け入れることは絶対にないけれど、最近接近してきた年下の彼の本性とかを視てもらっただけ。旦那との相性とかじゃあつまらないですから。その彼は良く行くショップの店員さんなんですけど、年齢のわりにしっかりしていて、珍しく品がいい感じの人。独身だったら絶対にOKな感じなんですけどね。

結論から言うと、彼と禁断の領域に足を踏み入れたとしても長続きはしなさそうってこと。もともと縁が薄いみたいです。一途でもなく長続きもしないけれど、それでも今の彼の気持ちは本物っぽいってのは嬉しいかな。ふふふ。でももし強い縁で結ばれていたとしたら、私は冒険したでしょうか、と気になりました。それでもやっぱり冒険はしないかなー。今の幸せで十分です。ということで縁を結んでもらうわけでもなく、切ってもらうわけでもなく、結論を出さずに今の状況を愉しむことにします。

ちょっと前にここの電話占いを紹介した記事を書いて何人かの先生をオススメって書きましたが、今回は前から気になってたけど、今までに視てもらったことのない先生に視てもらうことにしました。今回視てもらったのは真子先生です。この先生、霊能者としてだけでなく、人生経験をかなり積んでらっしゃるのでしょうね。そうでなければあんな的確なアドバイスは頂けません。次回からは当分、ここの真子先生にお願いしようかなーって思うくらい良い感じでしたよ。ここ最近で一番のオススメ先生です。