アラサー主婦の電話占いブログ

最近は毎週のように電話占いで遊んでいます。
そこそこ当たる占いを発見したら紹介しますね。

20111030@電話占い日記

電話占い尼子(あまこ)

2011/10/30(Sun)

06:57:56

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

電話占い尼子(あまこ)

青森にあるイタコさんの電話占い

評価: 4.0 by アラサー主婦 (2011-10-30)

イタコ電話占い尼子

ここ数年で増えてきたイタコさんの電話占いの中でも1番2番を争う有名な所です。一応は電話占いってことですけど、グーグルマップにも載ってて、実際に青森で口寄せとかやってるイタコ屋さん(?)が電話での相談を受けるようになったっぽいです。ホームページを見ると、ちょっと本格的過ぎるぐらい本格的なイタコ屋さんって感じで、初心者はビビってしまいます。そうそう、ホームページでは怖〜い音楽が流れるので、会社とか学校とかでこっそり見てる人は注意しましょうね。

ホームページで流れている音楽というか民謡というか語りというか、前からどっかで聴いたことあるな〜って思ってたんですけど、最近になって思い出しました。あれって津軽弁はいっててわかりにくいですけど、死んだ子供が賽の河原で石を積む時に唄ってるやつですよね。早死にという親不孝の罪をあがなう為に石積みをするんでしたっけ。積んでも積んでも鬼に崩されちゃうんでしたっけ。この話はどこで聞いたのか覚えてないんですけどね。テレビでやってる浅見光彦シリーズだったような気もします。

ちなみにこの電話占いでオススメの霊能者はやっぱり曼珠沙華先生ですね。なんとこの方、ジャニーズの山下智久を霊視したことがあるらしいです。ホームページとか占いサイトに載ってたので本当です。嘘だったらジャニーズ事務所が黙ってないでしょう。それから個人的には東郷白蓮先生もおすすめです。ちょっとお値段が高いのと、予約が取りづらいのはありますけど、お金と時間に余裕があったら一度鑑定を受けて見るといいですよ。

電話占い尼子のホームページ

電話占いのランキングの謎

2011/10/30(Sun)

00:46:59

占い
スピリチュアル
アラサー主婦
占い
霊界・霊視
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑
好きなの押してネ!
ご協力お願いします!

新しい占いを求めてインターネットで電話占いを探している時に出てくるのが電話占いのランキングサイトです。例えばこんな電話占いのランキングのページを見たことがありませんか。他にもたくさん様々な切り口のランキングが出てきます。こういったランキングサイト、いったい誰が何の目的で作っているのか気になりますよね。ボランティアで作ってるわけはないので、そこになにかお金になる何かがあるに決まっていると、汚れた心の私は思ってしまうわけです。例えばアフィリエイトで儲けようって考えている所が勝手に作ったのか、それとも電話占いの会社が広告費をかけて作ったのかわかりません。でも広告を貼っていない所もあるし、ああいったランキングを作ってもあまりお金になるとは思えないんですよね。

中には私みたいに電話占いを趣味でやってる人がブログの中に趣味で書いた勝手ランキングみたいなのもありますけど、ちゃんと独自ドメインで作ってる所は謎なんですよね。ランキングに掲載したら2万円ですよとか電話占い会社に電話して営業しているんでしょうかね。私みたいな素人には真相はわかりませんね。